「羽山みずき
デビュー7周年記念バースデーランチショー」
皆様より多くの支えを頂き
本日、無事に開催させて頂くことができました。
心より感謝申し上げます。

素敵なお花💐
そしてサプライズで大きなバースデーケーキまで🎂🙏🏻


記念となる日に、こうしてたくさんの愛情に包まれながら過ごすことができたことに感謝しながら
これからも益々、精進して参りたいと思います。



素敵なギター、ピアノの演奏は、いつもお世話になっております、ケルトナさんと出井愛さん♪


本当に多くの方の支えのおかげで無事に開催することができました。

寒波の中の開催にも関わらず、駆けつけて下さり、

応援頂きありがとうございました。

今日会えなくても、

いつも応援下さる皆様にも感謝です。


お帰りはくれぐれもお気をつけて(>_<)雪の結晶




またお会いできるのを楽しみにしていますね愛飛び出すハート







音譜テレビ出演情報音譜
BSフジ「昭和歌謡パレード」
2月15日(水)22時〜
2月22日(水) 22時〜



音譜イベント出演情報音譜



▪️2023年1月29日(日)13時〜

土浦キャンペーンライブ


▪️2023年4月9日(日)

いわき芸術文化交流館 アリオス小劇場

smile Live



▪️「月刊カラオケファン」
9月号からカラー連載担当📚


※イベントやテレビ、ラジオ出演情報等

ホームページにて随時更新しております

音譜羽山みずきホームページ音譜

音譜羽山みずきのもっけだの〜チャンネル音譜