こんばんは。


今朝は、文化放送📻

「ヴァイナル・ミュージック〜for.EK〜大人の歌謡クラブ」聴いて頂きありがとうございました。

今年初の生放送、皆様からのメッセージにパワーを頂きました^^

ありがとうございました♪



今夜はおやつに干し柿を頂きました。

甘みが強くて美味しい!

ふるさとの味は良いですね。



皆様も今日も一日おつかれさまでした。

ゆっくり休もうの〜🥰







音譜イベント出演情報音譜



▪️2023年1月29日(日)13時〜👇

土浦キャンペーンライブ



▪️2023年4月9日(日)

いわき芸術文化交流館 アリオス小劇場にて

smile Live開催👇




▪️「月刊カラオケファン」
9月号からカラー連載担当📚


※イベントやテレビ、ラジオ出演情報等

ホームページにて随時更新しております

音譜羽山みずきホームページ音譜

音譜羽山みずきのもっけだの〜チャンネル音譜