こんばんは。


今日は新橋にて行われました

新橋日曜劇場

「新橋で会いましょう  昭和ヒットパレード」に出演させて頂きました♪



とても和やかで優しい時間。

お客様と一体となって盛り上がった

とても素敵なひとときでしたハート

徳永ゆうきさんも途中駆け付けて下さり、

さらにさらに盛り上がりました^^

全てのご縁に、改めて感謝です。

ありがとうございました!!

いつもあたたかく見守って下さる

TEAM羽山の皆様にも感謝です。

ありがとさま〜ニコニコ!!



朝晩はかなり冷えるようになりました。

お互いに体調に気をつけて過ごしましょうね。

今日も一日お疲れ様でした⭐︎







音譜イベント出演情報音譜



▪️11月23日(水)13時〜

イオンタウン守谷キャンペーン



▪️12月24日(土)15時〜

イオン南越谷店 インストアライブ



▪️2023年1月29日(日)13時〜👇

土浦キャンペーンライブ



▪️2023年4月9日(日)

いわき芸術文化交流館 アリオス小劇場にて

smile Live開催👇




▪️「月刊カラオケファン」
9月号からカラー連載担当📚


※イベントやテレビ、ラジオ出演情報等

ホームページにて随時更新しております

音譜羽山みずきホームページ音譜

音譜羽山みずきのもっけだの〜チャンネル音譜