おはようございます☀︎


昨晩放送になりました

BS-TBS 「昭和歌謡ベストテンDX」

歌の中で描かれるドラマをひつとつひとつ感じながら

勉強させて頂けたことに感謝です。


司会の関根勤さんと収録後にお話をさせて頂きました

〜収録終わりの2ショットトーク〜

優しくお声を掛けて頂きとても嬉しく思いました☺️✨



関根勤さん、長峰由紀アナウンサー、

北原ミレイさん、市川由紀乃さん、おかゆさんとご一緒させて頂きましたトークのシーンも色々なお話をたくさん聞かせて頂き、貴重なひとときでした。


ご覧頂きまして、ありがとうございました‼︎

色んな楽曲に挑戦できるよう、

もっともっと頑張ります。

また応援、よろしぐお願いするの〜✊🏻☺️




※イベントやテレビ、ラジオ出演情報等

ホームページにて随時更新しております

音譜羽山みずきホームページ音譜

音譜羽山みずきのもっけだの〜チャンネル音譜