先日は
ミュージックショップダン店頭にて行われました
王子消防署 火災予防運動イベントに参加させて頂きましたニコニコ

王子消防署 予防課長 消防司令長様と^ - ^

あたたかい声援を頂きありがとうございました!!

これからも
しっかりと火災予防に努めて参りたいと思います❗️


♪テレビ出演情報
NHK 新・BS日本のうた 
再放送予定3月14日(土)12時〜
※千葉県成田市での収録





新型コロナウイルスの国内感染者増加の状況に関連し、出演予定をしておりましたイベント主催者様のご判断により下記の日程変更が決定されました


315()のぞみ歌謡祭 (酒田市)

→ 延期

詳しくはのぞみ歌謡祭実行委員会

0234-43-1264


49()緑水園イベント (鳥取県)

→ 延期

詳しい日程決まり次第お知らせ致します


3月中旬から4月以降のイベントに関しましても、今後の社会状況含めた上で開催の可否が決まると思います。

詳細分かり次第お知らせいたしますが、楽しみにされていた皆様、そしてイベント関係者の皆様のご苦慮を感じながら、改めて伺える日を待ち望んでおります。