今日は、NHK総合
第51回
NHK福祉大相撲の模様が放送されました
私も放送を見て一瞬一瞬を思い返しました
お楽しみ歌くらべでは
城之内早苗さん、水森かおりさん
市川由紀乃さん、わーすたさん
高安関、御嶽海関、北勝富士関、勢関、錦木関とご一緒させて頂きました
{4F2EEDAD-36BA-40AC-B5C1-14F01812BD2A}

水森かおりさんと一緒に撮って頂きました☺️
{026F5388-90FC-48F3-B017-E4AF28B2CA02}
出羽三山神社に奉職していた頃
水森かおりさんの庄内平野 風の中の
握手会に参加させて頂きました。
当時、「歌は大好きだけれど、歌い手さんは夢のまた夢、、、」
そう思って過ごしていました
でも、お仕事の帰りになんとか間に合って
握手会に参加させて頂いて
水森かおりさんと握手をさせて頂いた瞬間に
「もっともっともっと!!!お稽古頑張って
一歩ずつでも前へ進まなくてはいけないんだ」と強い思いが湧き出てきました。
当日、水森かおりさんとご一緒させて頂き
改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。
当時の気持ちをまた大切にしながら
一歩ずつ前へ、、、
そう思えた1日でもありました

デュエットコーナーでは
同じ東北、岩手県盛岡市出身錦木関と
うれしい!たのしい!大好き!を
デュエットしましたおねがい音譜
とてもあたたかくって優しい錦木関
{657D4972-F34B-470E-A4FF-EE554E1BD375}
同じ東北ということで
なんだかすごくほっとした、
安心した気持ちで舞台に立つことができました☺️
緊張の連続だったけれど
あたたかい笑顔で一緒にステージに
立って下さいました錦木関に感謝です。
本番では錦木関のクマさんの🐻浴衣を
羽織らせて頂きました
同じ東北出身、、、
私もこれからも精一杯頑張ります

高安関、勢関との一枚です音譜おねがい
{1E486FB2-9939-4CB6-A983-650279EB7225}
{DC6ADE03-D302-4756-ADB3-3AC1AD968CB3}
おばあちゃんと一緒にテレビで応援していた
力士の皆様が多くいらっしゃって
ついついキョロキョロしてしまいました目キラキラ
こうしてみると
やっぱりお相撲さんって大きいなぁガーン!!

こちらはわーすたさんから頂きました
サイン入りのCDですおねがい
{1AD32D36-7734-4CC8-98D4-7E3B3C54D57A}
名前も入れて下さって✨😖
一緒にお写真を撮るタイミングが合わずに
残念だったけれど、
CD大切にさせて頂きます☺️

大相撲ファンのおばあちゃんと家族と
初めて訪れた両国国技館で
一緒に楽しめたことが私にとっても
幸せなひとときでした(*^_^*)
応援下さいました皆様も
本当にありがとうございました☺️✨