こんばんは(^^)
9月が始まりました(*^_^*)
今月も元気に頑張りたいと思います☺️

今日は
長太郎グループさんの
50周年記念コンサートで歌わせて頂きました
会長さんが山形県の大石田町出身ということで
オール山形祭りと題して
山形県出身の歌い手の先輩、
大塚文雄さん、大泉逸郎さん、
北見恭子さん、北岡ひろしさん、
青山ひかるさん、工藤あやのさんと
ご一緒させて頂きました☺️
{712E15EA-E618-4C48-B79D-F12519BE02FE}
{CD446D5A-2F63-462F-AECA-1073F693CA11}
オール山形ださげ
(オール山形だから)
お国言葉が飛び交って
なんだが山形さ、いっだよんだっけの✨
(山形にいるようでしたね)
{A4E89F66-D670-40F9-9CC8-48A130159BCD}
北見恭子さんの紅の舟唄
大好きな歌で
たくさん歌わせて頂いておりました
恭子さんが歌われている時に
ステージの袖で一緒に歌ってしまいました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
昨日、
出羽三山神社では
山伏修行、秋の峰入りをしめくくる
八朔祭でした☺️
夜に行われる神事もあります。
昨晩、眠りにつく時
出羽三山のことを思いながら目を閉じたので、
今日はふるさとを
こんなにも近くに感じることができて
とても幸せに思いました。
この気持ちを
ずっとずっと大切にして行きたいです。

明日からも、また頑張るさげの!



<ラジオ>
レギュラー番組
TBSラジオ Fine!!内 “開運演歌女子 羽山みずきの朝カラ♪”
毎週金曜早朝3時~


〈イベント〉
【9月】
■9月3日(日)~9月30(土)
明治座
「歌手生活30周年 藤あや子特別公演」
歌謡ショーゲスト
※羽山は9月17日(日)
18日(月・祝)の2日間出演します。
詳しくは
明治座の公演情報をご覧下さい。


■9月10日(日)
クラウン歌謡学院ゲスト
みやま市瀬高公民館(福岡県みやま市高瀬町下庄792-1 Tel:0944-62-5201)

■9月15日(金)
肉の祭典 inひがしね2017(山形県東根市)
場所:山形県東根市・市民体育館駐車場

■9月23日(日)
Sスタ歌謡フェスティバル2017
場所:一宮市民会館
歌謡祭 9:30~ 歌謡ショー 15:00~
<お問い合わせ>Sスタ 0586-52-2933

【10月】
■10月19日(木)
NHKホール
“第17回 虹の架け橋まごころ募金コンサート~明日につなげる日本の名曲~”
開場:17:30 開演18:30
料金:S席 7,000円 A席 3,000円

【11月】
■11月23日(木・祝)
第28回全日本カラオケ王座決定戦
場所:東京新橋ヤクルトホール