NHK新・BS日本のうた
19時30分から放送予定でしたのに、
19時からと記載してしまいまして、
申し訳ありませんでした(>_<)
テレビの前で応援下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

収録させて頂いた時のショットを
更新させて頂きますね☺️
{2D850EFC-39BB-4F97-81CB-53FCE8B3F763}
森昌子さんとの一枚です(*^_^*)
小さな頃から
森昌子さんの歌を口ずさんでおりましたので
ご一緒させて頂き、とても嬉しく思いました☺️


{02AD16C0-3EF9-4466-8153-78105E21480E}
中村美律子さん、
西田あいさんと一緒に(*^_^*)
緊張の私に
いつも優しくお声をかけて頂き・・・
美律子さん、あいさんの
とってもあたたかい笑顔に、
ほっとした気持ちで歌わせて頂きました。



{74924870-B395-4945-92FE-883EF78DA09B}
秋川雅史さんとの一枚です(*^^*)
巫女の時代のお話など
たくさんさせて頂いて、
とても楽しいひとときを
過ごすことができました☺


{FDDDB9AB-F215-4595-8082-833A83FAD12E}
清水博正さんと(*^_^*)
以前ご一緒させて頂いた時も大変
お優しくして頂きましたが、
収録でも優しくお心遣い頂きまして・・・☺
博正さんとご一緒する時間が長く、
たくさんお話をさせて頂きました!

{EF014ECB-4B67-4093-832C-454C78A621D1}
エドアルドさんと(*^^*)
お会いさせて頂くたびに
あたたかい笑顔でお話下さり
私も思わずにっこりです^_^

会場で支えて下さった皆様をはじめ、
多くのサポートを頂きながら
楽しいひとときを過ごせたことに改めて
感謝しながら・・・
私も観させて頂きました(*^_^*)

明日は番組の収録に行って参ります^_^
明日も元気で行って来るさげの〜(^^)