おはようございます(^ ^)

皆様にご報告させて頂きます(*^_^*)
4月5日に新曲を発売致します!
タイトルは「雪んこ風唄」です☃️
作詞 海老原秀元先生
作曲 聖川湧先生
編曲 石倉重信先生

カップリング曲
「大器晩々成」
作詞 麻木しゅん先生
作曲 聖川湧先生
編曲 石倉重信先生
{7B4DFBB9-1431-4A88-8D50-52A49A03C912}
雪んこ❄️は
子供の雪の精ということで、
曲調も明るくて可愛らしい歌に
なっていますおねがい
その一方で歌詞は、
大好きな人に突然別れを
告げられるのですが
春を待つように、
その人を健気に待つ・・・
そんな少し切ない内容ですぐすん
北国を舞台にした歌ですので、
雪の中で遊んだ幼い頃を思い出したり、
その頃からまた少し成長した自分を
思い出したり・・・
レコーディングでは
自分自身と重ね合わせながら
歌わせて頂きました(*^_^*)
{3C204BE6-AAD4-4AFA-A55B-47F19ED825C1}
そしてカップリング曲の
「大器晩々成」
大器晩成のその上を行く‼︎
一心に旦那さんを支える・・・
そんな女性の姿を歌っています。
私自身、経験のないことで、
最初はどんな風に歌ったら良いのか
すごく悩みましたが、
お父さん、お母さんの姿を
思い浮かべながら歌うことで
自然な感じで歌うことができたような
気がします。
{AB2452FD-4006-4937-82FE-0A997727D69E}
先日は
山形県米沢市で、
プロモーションビデオの撮影も
行いました(*^_^*)
童心にかえって、
楽しく撮影をさせて頂きましたおすましペガサスふんわりウイング
楽しみに待って頂けたら
嬉しく思います^_^

新しい歌が出来て行くワクワク感や
緊張感、感動の気持ちを、
今年もまた多くの皆様と一緒に感じ、
一つ一つ進んで行ける喜びに
感謝をしながら、精一杯歩んで参ります。
デビュー曲の紅花慕情、折鶴海峡も
とてもとても大切な曲です☺
雪んこ風唄、大器晩々成も
同じように、後悔のないよう、
ずっとずっと大切に歌って参りたいと
思っております。
また、
皆様と一緒に歌わせて頂けることを
とても楽しみにしております^_^

ブログにも
たくさんのメッセージ、
ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです☺

【テレビ出演情報】
NHK 北国からのコンサート2017
放送予定 3月17日(金) 19時30分〜
(東北6県)

NHKBSプレミアム
放送予定 3月26日(日)13時〜

サブちゃんと歌仲間
3月25日(土)5時30分〜

【カラオケ誌発売日】
カラオケファン 3月21日
歌の手帖  3月21日
ミュージックスター  3月21日
ソングブック 3月25日

【3月スケジュール】
3月3日(金)ニッポン放送
「垣花正 あなたとハッピー」
京成押上線 立石駅付近

3月5日(日)茨城県下妻市
茨城県下妻市民文化会館

3月8日(水)~9日(木)山口県
■3月8日 
20:00~
「ういんく」山口県周南市清水2-13-1
 ■3月9日 
 13:00~「カラオケ喫茶うぐいす」山口県防府市車塚町1-22
14:30~「ニューロンドン」山口県防府市駅南町6-35

3月12日(日)
広島県尾道市全国ジャンボ大根
フェスティバル 
万田発酵株様周辺
(広島県尾道市因島重井5800-95)
14時〜羽山みずき歌謡ショー

3月19日(日)広島県東広島市
広島県東西条公民館東西条交流センター
チャリティーカラオケ発表会ゲスト

3月25日(土)富山県高岡市

3月26日(日)~31日(金)
九州地区キャンペーン


4月9日(日)
ときわ路 歌の祭典Vol.4
東北っこ三人娘スペシャル
工藤あやのさん 、津吹みゆさん
羽山みずき
場所:いわきPIT
第1部 開場12時30分/開演13時00分
第2部 開場16時00分/開演16時30分

全席自由 前売2,000円/当日2,500円
お問い合わせ :プランアテーナー 
080-5555-6860