こんばんは(^ ^)

鶴岡です
明日の、あつみ温泉萬国屋さんでの
ステージのため鶴岡に戻って来ました^_^
少しだったけど
お家に寄ることもできました☺
{20F387DC-B178-4A7D-B14D-CFBB61DF4001}
ただいま〜新幹線

お家にいる間は
家族の後ろにくっついてまわって
おばあちゃんが
お料理をする姿を眺めたり
ソファーに
一緒に座って昔話を聞いたり・・・
何より
家族みんな元気そうで本当に良かった☺
電話で毎日話すけども実際に顔を見ると、
やっぱりほっとしますね。
そして久しぶりに
庄内産のお野菜が食べたくて
スーパーからいっぱい調達してもらって
たくさん食べました
{8D0482DA-3714-4E17-9E15-66E945F25E5A}
芽キャベツ(*^_^*)
食べやすいサイズで
すごく甘みがあるから
ついつい食べすぎ傾向が>_<
今回は葉っぱばっかり
かじってたような気がします
そして
久しぶりに見ました!
{D5580B8A-C342-479B-AAD6-872A974618E0}
日本海の荒波ガーン
あまりの風の強さに、
海上を飛ぶカモメもコントロール不能で
あっち行ったりこっち行ったり
かわいそうです
お天気があまり良くなかったけど
その分!
日本海らしい風景を見ることができて
鶴岡さ帰って来たんだの〜と
実感が湧きましたおねがい


おいしい夕食を頂き、
明日もまた頑張ります‼︎
{D1538AA0-1CCE-4233-ABDB-E8845C392E71}

【2月スケジュール】
2月24日(金)
山形県鶴岡市あつみ温泉 萬国屋
敬老会歌唱ゲスト
※一般の方入場不可

2月25日(土)
NHK北国からのコンサート2017収録
南陽市文化会館 山形県南陽市三間通
430-2
※応募は締め切っています

【3月スケジュール】
3月3日(金)ニッポン放送
「垣花正 あなたとハッピー」
京成押上線 立石駅付近

3月5日(日)茨城県下妻市
茨城県下妻市民文化会館

3月8日(水)~9日(木)山口県

3月12日(日)
広島県尾道市全国ジャンボ大根
フェスティバル 
万田発酵株様周辺
(広島県尾道市因島重井5800-95)
14時〜羽山みずき歌謡ショー

3月19日(日)広島県東広島市
広島県東西条公民館東西条交流センター
チャリティーカラオケ発表会ゲスト

3月25日(土)富山県高岡市

3月26日(日)~31日(金)
九州地区キャンペーン

※スケジュールに関しては
詳細がわかり次第随時更新致します。