こんばんは(^ ^)

今日はカラオケ雑誌
ソングブックさん
カラオケファンさん
歌の手帖さんに
取材をして頂きました(*^_^*)

取材して頂く時は
いつも、こんな風に感じて、思って・・・ということを言葉にすることが
多いんですけど、それによって
自分自身がこう思ってるんだ!とか、
こんなこともしてみたいなとか、
改めて感じることができるような
気がします。
自分のことだけど新たな発見がある、
そんな気がして、
いつも楽しみだったりします^_^
今日もいろんな気持ちを感じながら
楽しく取材をして頂きました。
発売日は
また後日、お知らせしますね

今月21日発売の
カラオケファンさんには、
先日取材をして頂きました
「山形座談会」の様子が掲載されます☺
{248339D1-BF23-4A4B-9EAB-C2FA76E69D6B}
大泉逸郎さん、
工藤あやのさん、最上川司さん、
山形県出身の3人で
楽しくお話をさせて頂いた様子が
載っています(*^_^*)
ぜひぜひ!読んでみて下さい

今日は少し甘い物を・・・おねがい
パンケーキ食べます
{EA9D3DF0-B341-4CFD-AFE1-208A5EC9119E}
少しわかりにくいですが、
ハートの型を使って焼きました(*^_^*)
バレンタインデーだから
ちょうど良いかもですね^_^


寒さは少し落ち着いてますが、
皆様も、風邪をひかないように
気をつけて下さいね。

【イベント】
4月9日(日)
ときわ路 歌の祭典Vol.4
東北っこ三人娘スペシャル
工藤あやのさん 、津吹みゆさん
羽山みずき
場所:いわきPIT
第1部 開場12時30分/開演13時00分
第2部 開場16時00分/開演16時30分

全席自由 前売2,000円/当日2,500円
お問い合わせ :プランアテーナー 
080-5555-6860