こんばんは(^ ^)

鳥取県、2日目です☺︎
今日はTSUTAYA角盤町店さんにて
歌唱キャンペーンをさせて頂きました!
{B13653C0-C885-4197-88B1-029B2F087C08}
舞台には
とてもおっきな看板を作って下さり、
なんだか自分の看板の前で歌うのは
恥ずかしいような感じもしたけど、
こんなに素敵に作って頂いて
本当に嬉しく思いましたおねがい
{E7C6E312-7523-4054-82C5-CADAB7961CD6}
今日は
初めて歌わせて頂く歌がいっぱいで
すごくドキドキしておりましたガーン
最初はとても不安だったけど
一緒に歌って下さる、
あったかい皆様が側にいてくれたから
最後には、実家で
おばあちゃんと歌っている時みたいに、
とても楽しく歌わせて頂きました☺


そして13時30分からは
山陰放送午後はドキドキに
生出演させて頂きました
{863B0907-B3D6-44E2-9D5B-FC5787518F9A}
パーソナリティーの
べるをさんと谷口和美さんと☺︎
聴いて下さいました皆様
ありがとうございました^_^

米子の鬼太郎ロードにちなんだ、
ゲゲゲの鬼太郎パンも食べました^ - ^
「目玉おやじ水」に
ちょっとびっくりですおねがい
{DC505A61-E73A-4DD9-B2AC-CEBEB77AFC49}
少し怖かったけど
とっっ!ても美味しかったです(*^_^*)

明日は東京へ戻ります☺
今晩の鳥取はとても寒いです>_<
皆様もあたたかくして 
お過ごし下さいね。


イベント
2月3日(金)
大山阿夫利神社 節分祭
住所:神奈川県伊勢原市大山355