鳥取県 米子市での
新春歌絵巻 ディナーショー(*^_^*)
先ほど無事に終わりました☺
{4C25EFF6-C1D5-4DE0-844E-F1545367755E}
初めてのディナーショーで
不安でいっぱいだったのですが、
いつものステージとは
また少し違った構成にしてみたりと
自分にとっても、
すごくお勉強になった一日でした(*^_^*)

そして鳥取県で歌わせて頂くのも、
今日が初めて

はじめてのことだらけだったけど、
今日、
初めて出会うことができた皆様とも☺
以前にも
お会いさせて頂いている皆様とも✨
また新しい時間を一緒に過ごせたような、
そんな気が致します(*^_^*)

うちのばっちゃんのお話も
させて頂いたのですが、
おばあちゃんと同じ学年だよ〜!
ひとつ違いだよ〜!と
お声を掛けて頂いて、
すごく嬉しかったです
そして山形出身の方もいらっしゃって、
庄内弁や山形弁で
話しかけて下さる方もおねがい
鳥取さいるけども
ふるさとにまた近い感じがして・・・
あたたかい気持ちになりました✨
明日も鳥取県にてキャンペーンです!
お時間のある方は
ぜひ来て頂けると嬉しいです(*^_^*)

【イベント】
・1月30日(月)
開場 17:00~ 開演 18:00~
TSUTAYA角盤町店3Fホール
角盤町4丁目スタジオ 住所:鳥取県米子市角盤町4-41
チケット代:2,000円(CD・1ドリンク付)


・2月3日(金)
大山阿夫利神社 節分祭
住所:神奈川県伊勢原市大山355

【ラジオ】
山陰放送“午後はドキドキ!”
2017年1月30日(月)