今日は
日本クラウンヒット賞の贈呈式でした。
{76796441-EFA3-41BB-8CCB-7F5D7F4CDDF0}

{FE2A5F32-995E-4AC6-BF78-E2A8B9E7B3B0}
日本クラウン 和田康孝社長様と
一緒に撮って頂きました☺︎

皆様より
いつもあたたかい声援を頂き
そしてあたたかく見守って
頂いているお陰で
新人賞と、デビュー曲の
紅花慕情 シングルヒット賞を
受賞させて頂きました。
まだ巫女のお仕事をしながら
鶴岡から東京に通っていた頃、
初めて頂きましたデビュー曲
紅花慕情が
少しずつ、少しずつ・・・
形になって行くことがなんだか
すごく不思議で、でもすごく新鮮で、
なんとも言えない感動があったことを
今でもはっきりと覚えております。
レコーディングをさせて頂いた時の
楽器を演奏して下さる皆様や
スタッフの皆様、先生方のお姿に
とても感動して、こうやって一つの
作品が出来上がって行くんだな、と
いろんなことを考える機会を頂いた、
とても貴重な時間であったと思います。
{FF928E67-DC8E-4F63-BE51-B9B99504B0CE}
今日はそんな思い出が
ずっと頭に浮かんできて
全国、キャンペーンで
まわらせて頂いた時のことや
いつも応援下さる多くの皆様の
あたたかいお気持ちを感じて
ありがとうの気持ちでいっぱいの
1日になりました。
これからも大切なデビュー曲 紅花慕情、
大事に歌って行きたいと思います。

また今年も
支えて下さる皆様への感謝と、
自分にとっても努力の年にして
参りたいと思っております。
また皆様と一緒に大好きな歌を
楽しく歌って行けるよう、
1日1日、大切に歩んで参ります☺

明後日は、
鳥取県 米子市での
ディナーショーです(*^_^*)
頑張るぞぉ〜おねがい


【イベント】
・1月29日(日)
19:00~
2017 新春歌絵巻 羽山みずき ディナーショー
米子ワシントンホテルプラザ 2F 蘭の間
鳥取県米子市明治町125
料金 15,000円 
問い合わせ先:遠藤音楽事務所 090-3375-9177

・1月30日(月)
開場 17:00~ 開演 18:00~
TSUTAYA角盤町店3Fホール
角盤町4丁目スタジオ 住所:鳥取県米子市角盤町4-41
チケット代:2,000円(CD・1ドリンク付)

・2月3日(金)
大山阿夫利神社 節分祭
住所:神奈川県伊勢原市大山355

【テレビ】 
“洋子の演歌一直線”
テレビ東京
1月29日(日)5:30~ 

【ラジオ】
山陰放送“午後はドキドキ!”
2017年1月30日(月)