山形3人娘コンサート
〜きてけでありがどさま〜
応援に来て下さり
来ることができなくっても、
いつもいつもメッセージを下さる
皆様、本当にありがどさまの☺
{888E540F-D324-441A-B7B7-067CB0619D22}
朝倉さやさん、工藤あやのさんとの
一枚です(*^_^*)
同じ山形出身!ということで
お互いに、
「山形のどのあだりですか〜」とか
(どの辺ですか〜)
「山形弁ど庄内弁では
どげして違うんだろの〜」と
山形ばなしがいっぱいでした☺
さやさん、あやのさんと一緒に
山形弁でポップスも歌わせて頂きました
{25F303E5-6606-49C1-808E-028E712A6351}
「ポップスを山形弁で歌うあて〜
私はリズム感もないさげ、
どうせば良いがのガーン」と
毎日練習しておりました!
リズムに乗り切れてなくて少し
ロボットみたいな動きもあったけども、
さやさん、あやのさんにリードして
頂きながら、最後まで
楽しく歌えましたおねがい
多くのスタッフの皆様よりサポート頂き、
そして最後まであったかい雰囲気で
包んで下さり
皆様、本当にありがとうございました‼︎
コメントでも
山形弁や庄内弁を取り入れながら
書いて下さって☺
もっともっと!
広めて行けたらなぁと思っています☺

明日はボートレース戸田にて
歌わせて頂きます(*^_^*)

ぜひ来てくれの〜


【イベント】
・1月25日(水)
戸田ボートレース場
①12:20~ ②13:20~
住所:埼玉県戸田市戸田公園8-22
無料バス運行中(JR戸田公園駅・川口駅、東武東上線成増駅、地下鉄高島平駅)

・1月29日(日)
19:00~
2017 新春歌絵巻 羽山みずき ディナーショー
米子ワシントンホテルプラザ 2F 蘭の間
鳥取県米子市明治町125
料金 15,000円 
問い合わせ先:遠藤音楽事務所 090-3375-9177

・1月30日(月)
開場 17:00~ 開演 18:00~
TSUTAYA角盤町店3Fホール
角盤町4丁目スタジオ 住所:鳥取県米子市角盤町4-41
チケット代:2,000円(CD・1ドリンク付)

・2月3日(金)
大山阿夫利神社 節分祭
住所:神奈川県伊勢原市大山355

【テレビ】 
“洋子の演歌一直線”
テレビ東京
1月29日(日)5:30~ 

【ラジオ】
山陰放送“午後はドキドキ!”
2017年1月30日(月)