今日は大晦日・・・
一年無事に終わろうとしています。
今年最後の舞台が、
小さな頃から家族でいつも楽しみに
見ていた日本レコード大賞でした。
デビューしてから
何もかもが初めてで、
緊張してばかりの私に
いつも温かい声援おくって頂き
本当にありがとうございました。
いつも側で
支えて下さるスタッフの皆様
いつもの私でいられるよう☺️
ブログへのメッセージ、
ふるさとからのメッセージ・・・
サポートしてくれた家族。
歌い終えてスタッフの皆様とお会いした時
改めて、皆様に
感謝でいっぱいになりました。
出羽三山神社からも
年末でお忙しい中にも関わらず
山伏さんが応援に来て下さいました!
久しぶりに
山伏さんとお会いして、
側でふるさとの空気を感じて、
ふるさとからの思いを受け取りました☺️
ステージからずっとずっと
見守って下さり本当に
ありがとうございました。
こんなに
一生の宝物を頂き、
これを糧に少しでも
成長できるよう精進することが
私にできる恩返しでもあると思います。

思い出の一枚です☺️
{17EF443A-6A74-4A02-B271-98AF73C56935}

{AAB2FBC9-7FE6-4843-A049-401B2E31D324}
日本クラウン和田社長様
サンミュージック相澤社長様
日本クラウン、サンミュージックの皆様、
本当に本当に!多くの皆様のお陰で
無事に歌いきることができました‼︎
来年は酉年ということで、
少しでも羽ばたきながら☺️
多くのことを学べるよう努めて参ります。
{D9704B55-FDE8-4669-B352-5C9EF51383B5}
これからも応援宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を!
むかえてくれの

・2017年1月3日(火)
石岡健康センター
茨城県石岡市真家2633-3
13時 〜 、18時〜
(JR常磐線「羽鳥」駅又は「岩間駅」各車で5分)

・2017年1月23日(月)
山形3人娘コンサート
~きてけでありがとさま~
朝倉さやさん 、工藤あやのさん
羽山みずき

場所 
渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
ショー 18時30分~21時
料金 5000円(税込・全席指定)

チケットはこちらから
イープラス http://eplus.jp
ぴあ http://t.pia.jp
ローソンチケット http://l-tike.com

・1月29日(日)
19:00~
2017 新春歌絵巻 羽山みずき ディナーショー
米子ワシントンホテルプラザ 2F 蘭の間
鳥取県米子市明治町125
料金 15,000円 
問い合わせ先:遠藤音楽事務所 090-3375-9177



【テレビ】
ABC朝日放送
エンカメ
1月4日(水) 1月11日 (水)
1月18日(水)
深夜25時39分〜

BSジャパン
サブちゃんと歌仲間
1月7日(土)5時30分〜

【ラジオ】
山陰放送“午後はドキドキ!”
2017年1月30日(月)