こんばんは(^ ^)



まごころ募金コンサート音譜

皆様のお陰で、

元気に歌えたことに感謝しています(*^_^*)

応援に来てくれた家族の顔が見えた時、

胸がいっぱいになりました。

ばっちゃんは

東京に来るのは約50年ぶりびっくり

背も低くなって

客席に隠れてしまいそうなくらい

小さいばっちゃんだけど、

いつも私を支えてくれる大切な存在です。


今日は

家族や、多くの皆様と一緒に素敵な

時間を過ごすことができ、

このような機会を頂いたことに

感謝をしながら、

また明日から精進の日々です。


河内おとこ節を一緒に歌わせて頂きました

中村美律子さんとの一枚です(*^_^*)
{6E152CD2-9ACE-44CB-B9C5-F779CD7054AC}

とても緊張していた私に、

手を繋いで出よう!そう言って下さり、

本当に心強く、最後まで元気に

歌うことができました‼︎

ステージから下がる時も、

そっと手を繋いで下さいました。

美律子さんの優しさを胸に抱きながらの

ステージ・・・‼︎


盛り上げて下さいました皆様にも

感謝です(*^_^*)


ご一緒させて頂きました

市川由紀乃さんと(^ ^)

{801AFD3F-781B-403B-9844-4BE629A6EAD0}




出番前でお忙しい中にも関わらず

一緒に写真を撮って下さり、

優しく手を握って下さいました。





今年の
虹の架け橋
まごころ募金コンサートは

熊本復興支援、ということで、

くまモンも来てくれました✨
くまモンとのツーショットですおねがい
めっこいっちゃ〜!(かわいいね〜)
{F9404BFD-3BEC-43A5-83FC-F960EB0C1246}


くまモンのマットを使ってるから
嬉しいなぁラブラブ



今日の思いが
熊本に届くと良いなぁと思います(*^_^*)


10月13日(木)
収録 “新・BS日本のうた” 群馬県前橋市
(他の主演者)森 進一 さん 山川 豊 さん 神野 美伽 さん ほか


 ・テレビ出演情報
BSジャパン サブちゃんと歌仲間
10月22日(土)5時30分〜


NHK-BSプレミアム 放送予定 “まごころ募金コンサート”
10月30日(日)19:30~

BSジャパン “日本作曲家協会 音楽祭2016”
11月3日(木・祝)13:00~

・ラジオ出演情報
 三条ひろみのニュー・ハートフルSONG
10月19日(水)
FMたちかわ 22時〜22時30分
10月24日(月)
エフエムしろいし 18時〜18時30分