こんにちは(^ ^)

敬老の日花束

栃木県皆川地区 敬老会にて
歌わせて頂きました(*^_^*)

小さい頃から歌が好きで

4歳の頃に地区の敬老会で

川中美幸さんの二人酒を歌い、

おじいちゃん、おばあちゃんが

喜んでくれたのが本当に嬉しかった‼︎

またみんなで歌いたいな‼︎

この思いが私の原点でした☺️

今日も二人酒を歌わせて頂き、

皆様一人一人と手を繋いでお話をしたり

歌えたことが嬉しくって、

4歳の頃の自分と重なりました☺️


今日、また改めて

初めて歌ったあの頃の気持ちを

思い出させて下さった皆様に、

ありがとうの気持ちを伝えられるよう、

精一杯、歌いましたビックリマーク
{CBFECBD9-FB7E-4375-BF11-CB29F7D50F1A}

うちのばっちゃんも

敬老会さ行ったがなぁおねがい

会いだぐなったちゃ

帰ったらすぐ電話して

みようと思います(*^_^*)




そしてもう一つ(^ ^)

会場が皆川中学校の体育館だったので、

控え室が教室でした(*^_^*)

久々の教室

{9DFE0116-0CAC-4E98-93AD-83830A666316}

黒板に歌詞を書いてみました音譜

チョークを持ったのは久しぶりですキラキラ

授業の時、前に出て書くのがちょっと

恥ずかしかったけど、

今では懐かしい思い出です(*^_^*)



雨が強まってくる
地域もあるようです(>_<)
皆様、どうかお気をつけ下さい。


9月28日(水)
テレビ東京  
THEカラオケバトル 18時55分〜20時
カラオケバトルは初出演です(*^_^*)
ぜひ、放送でご確認頂けると嬉しいです‼︎

10月22日(土)
BSジャパン
サブちゃんと歌仲間 
朝5時30分〜


・9月21日(水)
鶴岡市イベント

・9月22日(木 祝)
開場12:30 / 開演:13:00
坂東市民音楽ホール(ベルフォーレ) 茨城県坂東市岩井5082
『岩崎電気 第2回うたまつり』
出演:小桜舞子/大江裕/エドアルド/羽山みずき
入場料:全席指定2,900円 CDシングル1枚付き

※プレゼント商品のためCDは選べません
(チケット& 問:岩崎電気 0297-35-4514)


※ブログ最初のページにあります、
「お知らせ」を見ていただくと、今後の予定を確認できるようになっております。

※熊本キャンペーンは
台風16号が接近のため、
イベントは中止になりました。