こんにちは(^ ^)

お休みの今日は歌のお稽古をしたり、お天気も良いのでお洗濯デーです(^ ^)
でも外はとっても暑いから気をつけないとですね。

来週は出羽三山神社のイベントで久しぶりに地元に帰ります(*^_^*)
{2EC21E03-FB9D-418E-B593-0AB25EA0803E}

お母さんが季節ごとにお山の写真を送ってくれます
一枚目は東京に出てきたばかりの頃の出羽三山。
雪がいっぱいですね❄️
まだ2月ですものね(>_<)



{2970274D-45B3-4884-9D36-BE788C4BC9F9}
これは5月頃です(^ ^)
そろそろ田植えかなぁ
毎年この頃はやっと夏が来るんだ‼︎と嬉しく思いました。


{10E3D519-3ED9-4DC1-9F80-102BAEFA4B2A}
そしてこの写真が1番最近です(^ ^)
手前は枝豆畑です
なんとなぁく季節が過ぎるような感じだけど、写真で見るとこんなに変化があるんですね(*^_^*)

8月も残り一週間ほどですね。
残りわずかな夏の空気をいっぱい感じながら、明日もまた頑張るぞぉ〜(*^_^*)



・8月31日(水)
17:30~
出羽三山神社 出羽三山神社 博物館講堂

・9月2日(金)
オールジャパン・エンターテインメントコレクション
18:30開場 19:00開演
【会場】池袋ミスマッチ 東京都豊島区東池袋1-44-10 タイガースビル1F
【料金】2500円&ワンドリンク500円
【問い合わせ先】池袋ミスマッチ TEL:0369152774

・9月3日(土)
18:30~
青森県八戸市 イオン八戸 田向ショッピングセンター

 ・9月4日(日)
大阪市ドーンセンター
住所:大阪市中央区大手前1-3-39
入場は当日券2,000円が必要です。

・9月5日(月)
大阪サークルCP
・13:00~ 歌謡喫茶 ワーズ
  大阪府大阪市住吉区我孫子5丁目11-15 
電話番号 06-6607-8808

・14:30~ カラオケステージ ハーモニー
大阪府大阪市阿倍野区阪南町2丁目3-11-104 
電話番号 06-6629-0709

・16:00~ カラオケステージ 希望
大阪府大阪市阿倍野区阪南町5丁目17-3 
電話番号 06-6626-0110


10月19日(水)17時〜
神奈川県民ホールにて行われます、
ラジオ日本歌の感謝祭2016に出演させて頂くことになりました!
※観覧募集も行っておりますので
   詳しくはこちらからご覧下さい。
ぜひ応募頂けると嬉しいです(*^_^*)


・テレビオンエア情報
8月28日(日)23時30分〜24時
BS11  演歌百撰

8月31日(水)25時39分~
ABC大阪朝日放送
エンカメ
ドンマイ水谷千重子のよっこいしょラジオ


9月15日 (木)
BS12         5時15分〜5時30分
西川ひとみの歌日和

9月18日(日)
テレビ埼玉 9時〜9時15分

※ブログ最初のページにあります、
「お知らせ」を見ていただくと、今後の予定を確認できるようになっております。