おはようございます(^ ^)

昨晩の山形大花火大会
お天気も良くて
とっても気持ちがよかったです(*^_^*)
{F8541FB3-BEE9-44A0-B40C-A77081A4A2A7}
ふるさとの空気をめいっぱい
感じながらのステージと
おっきな花火・・・‼︎
{C9CB4586-AD22-48B8-8281-964EF9DA2E6B}
ふたつの感動を同時に感じて
なんだかウルウル
東京さ来てから、
山形の野外のステージでの歌唱は
初めでだったんでねがなぁ〜。
山や川、360度山形の自然が丸見えなのも嬉しかったです(*^_^*)

{2A2A1A63-8325-4B2C-9057-AC20831B2D0C}

{1BA038D7-2AB4-447E-A5D8-E29E6CA66EF5}
ご一緒させて頂きました
工藤あやのさん、じぇにー。さんと(^ ^)
お二人とも山形出身で、
一緒に盛り上がりました
お会いするのが楽しみだったので、
本当に良がったぁ(*^_^*)


そして今日はこれから初の徳島県です。
少しずつ日本を旅できるのが幸せです。
お風呂に覚えよう!日本地図!
みたいなのを貼って、今日はこさいぐんだなぁ!次はこごだのぉ〜とお勉強してから出発するようにしてるんです(^ ^)

・8月15日(月)
徳島県海部郡美波町 ふるさと由岐まつり 
 JR 由岐駅前
美波町由岐支所前グラウンド
19:50~歌唱予定
お近くの方は
ぜひ来て頂けると嬉しいです(*^_^*)


・テレビオンエア情報
8月31日(水)25時39分~
ABC大阪朝日放送
エンカメ
ドンマイ水谷千重子のよっこいしょラジオ


8月28日(日)23時30分〜24時
BS11  演歌百撰