こんにちは。

昨日の雨が嘘のように
今日は綺麗な青空が広がってます(^ ^)
コメントを読ませて頂いていると
どの地域も毎日暑いようですね(>_<)
体調管理に気をつけて
夏の空気をたくさん感じながら
暑さを吹き飛ばしたいですね。


私は昨日、
初めて箱根温泉へ行ってきました!
宮ノ下温泉 大閤ひょうたん祭りで
歌わせて頂いたんですけど、
家族連れや宿泊客ですごく賑わっていて
夏だなぁ‼︎そんな感じがしました!
大閤ひょうたん祭り、ということで
大閤秀吉と深く関係のある
お祭りなんだそうです(^ ^)
地元の皆さんがお店を
出していらっしゃったんですけど、
夏休みの
学生のみなさんもお手伝いをしていたりして、こうやって受け継がれて行くのかなぁと、すごくほっこりした気持ちになりました。

{213235A3-2F2B-4DD3-84CF-A37A373740D6}
柏原芳恵さんと一緒に撮って頂きました。
初めてお会いさせて頂いて
ドキドキでしたが、
お優しくお声をかけて頂き、
お母さんといつも一緒に
春なのにを歌っていたので、
なんだが嬉しかったです!
{9BDAE857-0D6C-44DF-8499-615477C98537}
事務所の先輩、三拍子さんと一緒に
撮って頂きました。
お笑いが好きなので、
生の漫才を間近で見ることができて
感動でした‼︎
{B60339B9-99C5-4332-841D-03CC6D39E0D4}
昨日は日帰りだったけど
今度ロマンスカーに乗って
泊まりに来たいなぁと思いました。



・テレビオンエア情報
8月31日(水)25時39分~
ABC大阪朝日放送
エンカメ
ドンマイ水谷千重子のよっこいしょラジオ

※ブログ最初のページにあります、
「お知らせ」を見ていただくと、今後の予定を確認できるようになっておりますので、ぜひ見て頂けると嬉しいです(*^_^*)