こんにちは。

今朝、一週間の旅から
無事に東京に戻りました(*^_^*)

今日は朝が早くて
目がなかなか開かなかったけど
今は目もバッチリ開いてます目
皆様よりコメントを頂いて
とっても嬉しく、
最後まで頑張れました。
本当にありがとうございました!

昨日の祇園山笠祭り前夜祭、
皆様のお陰で
無事に歌い終えることができました(*^_^*)
山笠祭り、
本当に大大大迫力でした‼︎
いろんな地域にいろんなお祭りがあって
そのお祭りで地域が一つになる感じが
いつも素敵だなぁと思うんです
{7D0DD5A9-81C8-412A-9806-786C9EF3C9A7}
鶴岡にもお祭りがあるけど、
山笠祭りはまた一味違った
男のお祭り!そんな感じが致しました!

{CF0396DD-D7CF-4259-ABEA-EB36234F0199}
ステージでも
祭りの夜の
お客様との一体感が
とっても心地よかったです(*^_^*)
先輩の皆様のステージも
見させて頂いて
とってもお勉強になりました!

ご一緒させて頂きました、
尾形大作さん、西方裕之さん
水田竜子さん、華鈴さんとの
楽しいお話も思い出です(*^_^*)
{9DFF4E14-6E68-4561-B96C-CA9668853C7E}

櫛田神社にもお参りに行って
御朱印も頂きました。
福岡での夏の夜の素敵な思い出、
大切にしたいなぁと思います音譜