こんにちは(^ ^)

今朝も涼しくてほっとしました。
でも、暑かったり寒かったり
気温差が大きくて
体調管理が難しいですね(>_<)
水分だけはこまめに摂るように
気をつけたいですね。

今日でデビュー三ヶ月で、
あっという間だったような、
ゆっくりだったような
不思議な感じです。
三日三月三年と言われているので
今日も節目なような気がします。
去年のこの時期、
鶴岡から東京にレッスンに通う朝、
駅にあった七夕の短冊に願いごとを
書いて東京に向かいました。
環境が一年前とは変わっているけど、
鶴岡にいた頃と変わらずに、
感謝と努力、
そして自分の原点を忘れないで
過ごして行きたいです。
{531AD865-A3AC-403A-A6C3-572A61199F3D}
今後とも、
よろしくお願い致します!



今後のテレビ出演予定です☺︎
7/16(土)5時30分~6時
サブちゃんと歌仲間

 7/17(日)19時30分~20時59分放送予定
 新・BS日本のうた



イベント出演情報です☺︎
7月15日東京都イオンモール日の出15時

7月27日上野納涼演歌まつり

9月22日
 開場12:30 / 開演:13:00
坂東市民音楽ホール(ベルフォーレ)茨城県坂東市岩井5082

『岩崎電気 第2回うたまつり』
出演:小桜舞子/大江裕/エドアルド/羽山みずき
入場料:全席指定2,900円 CDシングル1枚付き
※プレゼント商品のためCDは選べません(チケット& 問:岩崎電気 0297-35-4514