こんばんは(^ ^)

今日の東京は朝から雨で夕方から少し肌寒くなってきたような感じがします。
暑くなったり涼しくなったり寒暖の差が大きい中での体調管理は大変ですが、栄養のある物をたくさん食べて元気に過ごしたいですね。
昨日のスムージー、なんとか上手に出来ました(^ ^)
記念に写真を撮ろうと思っていたのに、飲んでから、写真を撮り忘れていたことに気が付いてしまったんです(>_<)
またリベンジしてみたいです‼︎
コメントも頂いて、嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございました!



私は今日、唄声チャチャチャの収録に行って参りました。
{9B40B864-9682-4CBB-99FE-7ECA6A0B22F5}
番組の収録はいつもドキドキですが、金沢明子さん、青山るみさん、大城バネサさん、スタッフの皆様にフォローして頂きながら、いろいろなお話もさせて頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

そして今日、事務所の先輩の上杉香緒里さんとご一緒させて頂いてとっても嬉しかったです!
{2A60F85B-9BB0-41A7-8F08-B24D95B6D4AD}
唄声チャチャチャの収録は初めてで、打ち合わせの時からずっーと緊張していたんですけど、香緒里さんがそばで優しくお声をかけて下さって、安心した気持ちで収録に臨むことが出来ました。
本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)

私も先輩に一歩でも近づけるよう、努力しなくては、と感じた一日でした。


放送日は
7月2日(土)5時30分~ BS12
7月3日(日)6時~ 岐阜放送
7月4日(月)9時~ 群馬テレビ
7月5日(火)16時~ 群馬テレビ(再放送)
7月6日(水)3時45分~ 岐阜放送(再放送)
7月6日(水)8時30分~ 千葉テレビ
です。
お時間のある方は見て頂けると嬉しいです(*^_^*)




明日はイオンタウン上里様にて歌わせて頂きます。
ぜひ来て頂けると嬉しいです(*^_^*)


5/28(土)13:00/15:00 
イオンタウン上里 
1F ふれあいコート

6/4(土)
ボートレース戸田