こんばんは(^ ^)

今日は茨城県、岩崎電気様、エコス境店様にて歌わせて頂きました。

実は茨城県には神社の研修で一度お邪魔させて頂いておりまして、今日で二回目なんです(*^_^*)
神社の研修では笠間稲荷神社にお参りをさせて頂きました。
そして水戸黄門のグッズショップで印籠を買って帰った思い出もあります。
神社に奉職して初めての研修が茨城県だったのでとても印象に残っていたんです。

そんな思い出の茨城県で歌わせて頂けたこと、本当に幸せに思います(*^_^*)

{EF144AE7-1875-4D5C-A206-0C5E4052B9C2}
岩崎電気様にて(^ ^)
今日、初めてのキャンペーンでドキドキしてましたが、優しくお声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです。


{2ADAC23B-40A5-428F-AE82-3BFBD7318817}
楽園堂様のお地蔵様と(^ ^)
ほっぺがぷくっとしてて、とっても可愛かったです!
何回も撫でてしまいました(*^_^*)
お地蔵様、見守ってくれてありがとう‼︎

{D1D2E286-6128-43B4-AAE2-A712EDFFB6A9}
エコス境店様にて(^ ^)
楽園堂の皆様と、頑張るぞぉポーズで撮って頂きました。
嬉しかったです(*^_^*)

雨が降りそうなお天気でしたが、皆様より最後まで本当にあたたかく見守って下さって、ありがとうございました!


今後の予定です☺︎

 
5/28(土)13:00/15:00 
イオンタウン上里 
1F ふれあいコート

6/4(土)
ボートレース戸田


精一杯歌わせて頂きたいと思っております!
お時間のある方は、ぜひ来て頂けると嬉しいです(*^_^*)