こんばんは。

今日の東京は雨で肌寒いですが、みなさまの地域はどうでしたか?
お天気が良かったり悪かったり大変ですが、今日は少し寒いので、みなさまもあったかくしてお休みください(*^_^*)

今日の最初のお仕事は、
NHKラジオ 昭和ヒット倶楽部の収録でした。

アナウンサーの水谷彰宏さんにリードして頂きながら、お話もたくさんさせて頂き、とても楽しかったです。
東北や山形のお話もたくさん聞かせて頂きました。
放送は6月23日(木) 21時30分~の予定です。
お時間のある方は聴いて頂けると嬉しいです(*^_^*)
{84FAF903-F971-4DF4-BAF0-DB52880241D4}
水谷彰宏さんと一緒に撮って頂きました☺︎



16時~は歌謡NABEライブで日本橋三越屋上にて歌わせて頂きました(^-^)
雨が降ってお寒い中、見守って下さって本当に嬉しかったです‼︎
また、雨と寒さで皆様の方が大変なはずのに、雨だから階段気をつけて、
大丈夫?(>_<)と、お客様やスタッフの皆様からたくさんお心遣いを頂き、
外は少し寒かったけど、とってもほっとした、あったかい気持ちになりました(*^_^*)
本当にありがとうございました。

お仕事の後は昭和のスターとアイドル展を見させて頂きました。
歌謡曲の歴史をじっくりと感じる事ができたり、レコードやジャケットがその当時のまま展示されていたりと、感動と嬉しさでとてもわくわくしました(*^_^*)

お世話になりました皆様、ありがとうございました!

また明日からも頑張ります!

【東海キャンペーン】

・5/14土 
11時~   
サウンドイン松岡(三重県桑名市)
15時~ 
  サニーレコード(愛知県大府市)

・5/15日
12時~       鈴鹿ハンター
(三重県鈴鹿市)
15時30分~ 
 ショッピングセンターマーム     
 (三重県松阪市)
 
・5/16月
11時~  
   ツバメ屋楽器店(愛知県豊橋市)
15時~    
  古井町公民館(愛知県安城市)
18時30分~  
濃尾商会(愛知県名古屋市)
ぜひ来て頂けると嬉しいです(*^_^*)