おはようございます。
一昨日の夜、佐賀県から福岡県に移動して昨日は街角ふれあいライブに出演させて頂きました。
昨日に引き続き先輩の永井裕子さん、村木弾さんとご一緒させて頂きました(^-^)
{CCB7F1C1-FBAE-496A-9D64-62E279EB8726}
まだ少し残っている庄内弁が出てしまうと、みなさまが微笑んで下さり、心強いかったです(*^_^*)
街角ふれあいライブは、今回で記念の150回目を迎えられ、第1回目は、事務所の先輩、上杉香緒里さんがご出演なさったとお聞きしました!
私も先輩からお勉強して、また出演できるように努力したいです(*^_^*)
お世話になりました皆様、ありがとうございました!

放送日です。
4月27日(日)
21時10分頃からです(^-^)


一昨日、佐賀県から福岡県へ移動する電車の中で弥生時代の大きな遺跡、吉野ヶ里遺跡を見ることができました‼︎
私は縄文時代や弥生時代の遺跡を見るのが好きで、一度は吉野ヶ里遺跡を見てみたいなと思っていたので、一瞬でも見ることができて、すごく感動しました(*^_^*)
今度はじっくりと観光できたらなぁと思います。
今日も元気に頑張ります!