おはようございます^ - ^
今日は少し肌寒いです。風邪などひかないように、みんなで一緒に気をつけましょう(^-^)

株式会社シー・アイ・シーグループ様の入社式のゲストとして歌わせて頂きました。
環境のスペシャリストとして、よい社会の環境づくりを目標に社会に貢献されている企業様です。
入社式というとても素晴らしい日に、東京コンセール合奏団さんの素敵な演奏の中、新入社員の方々が入場されました。
私も歌い手の一年生なので、みなさまと一緒に、また新しい一歩を踏み出せたような嬉しい気持ちになりました。
社長様は、山形県鶴岡市出身の方なので鶴岡のお話をたくさんさせて頂きました(^-^)
とっても嬉しかったです。
暖かい社員のみなさまとも、たくさんお話することができて嬉しく思いました。
ありがとうございました!

株式会社シー・アイ・シー代表取締役
芳賀英吾様。
株式会社シー・アイ・シー九州取締役副社長
芳賀英武様。

パインオリジン 松本様。

緊張で、ドキドキしてました。

ご挨拶させて頂きました。

紅花慕情、歌わせて頂きました。