かなりご無沙汰のブログです!

皆様いかがお過ごしですか?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3054.JPG
葉山は実は悩みがありまして…

体調は元気です!
別に落ち込んでたり病んでたりはしないのですが


少し疲れがたまったようで


謎の無気力感と脱力感に悩まされてます


instaにはチラッと書いたのですが
この活動始めて7年
ノンストップで走ってきましたが
そろそろ休憩しようかなと思いました。


このまま活動できるっちゃできるけど

それをしたら近い未来に
葉山が機能しなくなる気がしてまして…


過去に鬱になった事があるからこそ
こんな時の無理は何も生まない事を知ってるから
休みを取ろうと思えるんだけど

同時に

立ち止まるのには
かなりの勇気が要るこの活動


正直不安もあります。



とは言え
活動休止

とかそんな事にはなりません


ほんの少し

YouTubeと生配信をお休みしようと思います





長くも休まないし
今日CASで皆にぶちまけたら
休まなくてもいいんじゃね?ってくらい
だいぶ軽くなったんやけどね(`・ω・´)笑


だから保険的に休みを取るだけなので
心配は無用だよ〜!


ちなみに
instaやTwitterは変わりなく更新します♡



そしてこの原因が何かはわからないし
特に病院も行ってないし行く気はないけれど

なんとなく思い付くのが


今年は例年より沢山のANGELSに会えたし
事務所の子もおめでた続きで
充実していてすっごい幸せだったんだけど



その反面、裏切りの連発だったのも事実で

単純に疲れたかな〜って感じ。


あと
思うように人と通じ合えないなと
夏頃に荒れた時から虚しさも覚えてるな〜



簡単じゃないからこそ
挑むべきだと思っているし

これは長期戦になる事や
私一人ではどうにもできない事
簡単ではない事



そんなのは始めた頃からわかってて
諦めないというのが
私の戦いの大きなテーマの1つでもあるのに


今更疲れが…


私も年取ったのかな。笑



伝える事に疲れたんじゃなくて
伝わらない事に疲れたんだな。


あと私の中でデカイ衝撃といえば
生まれて始めて体調を崩し入院したりして


自分への信頼が少し崩れた事が原因かなー?
と、思ってる。

そこへ焦りが重なったかな〜



自分が倒れたら終わりや
というプレッシャーを自分でかけたと思います。笑



instagramにボヤいたら
みんなから暖かいコメントやメッセージが届き
その中で多数あったのが
30歳過ぎるとこのような無気力な症状が
女にはあらわれる事があるという情報


私よりお姉さんの経験者からの
力強いメッセージに癒されたり
愛溢れるANGELSからのエールを受けて

改めて
みんなの愛で私は生かされてるな〜と
思い知らされる


いつも本当にありがとう🌹




私は私らしくない自分に気付くと
壊れる傾向があるから

こんな時は思い切って休みます!!


心配させたくないので
ありのままを書いてみました!



期限はあえて決めてはないけど
1か月とか長く休むこともないと思うので

また報告します♡



いつも応援ありがとうございます。

感謝