久しぶりに告知とかじゃなく
BLOGを書いてます‼︎

どーも


葉山潤奈です
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0211.JPG

昨日ある配信をYouTubeでしました


こちら⬇︎




私は昨日のYouTubeの配信をして
最近GOMAへの説教というか教えというか
そればかりをしてて

昔はJAにも教えれる事を伝えるって配信してたのに
最近忘れちゃってたな〜ってちょっと反省した。


最近実はJA同士でモメたとか
JAって付いてるアカウントの人に
嫌がらせ言われたとか
よろしくない報告も多くなってきてるから

 
これからは、そんな葉山が教えれる事
JAと私やJoint M'sとのルール
ちゃんと話す機会を作っていくね!


なぜならそれって

Joint M'sは
私とJAとJMFとJMで創ってるから



ちなみに
【JAとは】
葉山潤奈を応援してくれてる皆
潤奈の天使達という意味から
Junna Angelsとなり略してJA

【JMFとは】
Joint M'sごと応援してくれてる皆
Joint M's Familyの略です

【JMとは】
Joint M'sのメンバー、組織の事です


私もまだまだ勉強ばかり。
皆から教わる事も沢山ある。

でもそんな中でも気付いたらすぐに


みんなで互いを高め合えて
「JAとJMって素晴らしいんだ!」
だから「仲間になって!」って
胸張って言えるようになろう🌹


ま…
今でもJAもJMも素晴らしいんだけどね!

望みは高く‼️
成長には貪欲に‼️

楽しみながら学びながら
成長しながら皆でやって行こう‼︎


これからも
REALな関係性で居れる事を心から願います。


私達にしか出来ない

私達にならやれる

大きな夢を共に叶えてください🌹


これからも宜しくお願い致します!