ようやく

この日が来たのかと発売開始されて約24時間
ひたすら考えては
これまでの活動の一部が具現化したんだと
皆の存在や言葉に実感させてもらってる。


まず、本当にありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8750.JPG


このALBUMには

生まれてからの29年間というより

Joint M'sの活動をし始めてからこの5年をつめこんだって感じなの。


だからまず
1曲目の「REAL VOICE」


心拍音や心電図の音などが入っていて
葉山潤奈がJoint M'sの責任者として新たに
葉山潤奈として生まれ変わったって気持ちを表現してもらってる。


だから

逆に最後の「Next Stage」
一旦締めてここまでの5年間を振り返りつつ

新たな目標へ。


リピートして聴いてもらうと
また1曲目のREAL VOICEへ続き
新たにここから生まれ変わる。


この様に私も皆も

色んな過ち、
色んな後悔、
色んな感謝、
色んな愛で学び

何度でも生まれ変わり
何度でも立ち直り
何度でも前に進み出せるんだよね。



2曲目の「Keep on Queen」
これは皆に常に思っていて欲しい
自分の人生の主役!ってのを
思い切り主張してる曲


私はQueenという言葉を選んだけど
KINGでも
PRINCESSでも
タヌキでも何でもOk!!笑


とにかく
自分である事を楽しもう!!
ってHappy Song♪でーす(*´꒳`*)


そして!

この曲は皆に協力してもらったの!

覚えてるかな?


Twitterで皆に
「私の言葉で好きな言葉を教えて!」

と、ツイートしてね

そしたら100件越えで
沢山のAudienceもらったの❤️


でもチョイスされる言葉は
わりと絞られてて……😂
流石かよ!ってニコニコしてたんだ❤️笑



私が言いまくってた言葉を
キッチリ受け取ってくれてるんだなぁって。


例えば

・可愛いは作れる!
・年齢なんてただの記号
・REAL VOICE
・0よりは1
・今日からNEW LIFE
・周りは鏡

とかね

これ全部ぶち込んだので
これは皆との共作と言っても過言じゃない!


この歌の英語はMC Mystie先生に
本当に細かく意味を教えてもらって
この歌のラップは
FUZIKO先生に手伝ってもらって


まさにこの1曲は皆との
私だけでは到底、書き上げれなかった。


本当に、いつもありがとう❤️の気持ち


3曲目の「xxx friend」

これ包み隠す言葉見つからないから
ズバリ言うね〜

SEX friendに掛けてます🚨笑


でも表現したいのは
そこだけじゃないので

これは是非
聴いて感じ取って欲しい!!


一言だけ言うなら

あの……
別れ際ならではの……

ね🤦🏽‍♀️

断ち切る瞬間の
あの苦しいけど
勢いを1番前に持って来て
振り切るあの感じ!!!


本気の恋の後
無理矢理断ち切って輝く事を選んだ子は
わかるでしょう?(´;Д;`)笑笑


あれを思い出して書いたとだけ伝えておく!笑




このALBUMの中で唯一の闇
「Do it Over」

これこそは歌詞カード見ながら聴いて欲しい。

人生で闇に浸った事がない人なんて
恐らくいないだろう。

私も20歳の頃

鬱病の中でも本当に酷い所まで
心を病んで自殺未遂までした事がある。

突然、重くてごめん。。。笑


だけど


の逆は

がないとは生まれない

が生まれるのはが立ちはだかるからだ。



大事なのは、そこに気付いて
光を浴びたいと願う事から。


願わなければ、絶対掴めないから。


私はどん底に行った時
願いまくって願いまくって

行動に移しただけ。

その時学んだのは

・現実からは逃げ切れないって事
・死ぬのは無責任だって事
・立ち向かえば壁は壊せるって事
・そっちの方が早いって事


この曲からは皆は何を感じるんだろう?

共感?
希望?
絶望?

感想聞かせてね!!


5曲目は「TOKIO 03」
これはLOVE SONGです♡

FUZIKOとJESSに書きました。

実は、照れ臭いので……笑

これは聴いてからの
お楽しみにしてください❤️笑


これはスペイン語を使ってたりするから
歌詞カードには略が書いてあるので
読みながら聴いてください!!(〃ω〃)照


6曲目の「G.O.M.A」

タイトルからして
もう

ヤバイよね?笑

これはサプライズしたいから聴いてください!笑


そして7曲目の「BAINAKON」
これはYoutubeと配信ではもうreleaseしてるけど
ここに細工したので
そこを楽しんで❤️❤️❤️笑

ちなみに
こちらが、その曲🎤

これはRemix Coverで元祖は嫁の
FUZIKOです!!笑


これは!!

付き合うとも知らぬ頃
私からお願いしてRemixさせてもらったの!


ラップ初挑戦だから
私のを聴いてから
FUZIKO先生の聴いてね‼️‼️

なぜなら


本物のラッパーには敵わないから。笑


元祖はこちらー!笑


超カッコいいから🙋🏽❤️惚れ惚れ〜

あ、急に惚気てごめん。笑



そして8曲目の「Jess it!!」
これはこのALBUMの代表曲


この曲に込めたMessageは
是非あなたの耳と心で聴いて。

そして
これは私自身にも言い聞かせてたりする。


そしてこれは生でも聴きに来て欲しい。

CDにも勿論思いを込めてるけど
REAL VOICE言っていいなら
やっぱり上手く歌う事考えながら歌ってるから


私は、正直
プロと比べれば、そんなに歌は上手くない。

でも私はMessagerだから。


伝えたい事を最高の音に乗せて
伝えたい皆の生活に密着させれる音楽。

私はこれがSingerをする本当の理由。



音楽って何でもあり。

音を楽しみ、音に想いを載せて、音に乗る。




うまく歌うことより
生だとただただ、全力で歌うから。


なので是非!

現場にも聴きに来て下さい!



そして9曲目の
「Discriminate me」

これは大好きで尊敬するArtist
JASMINEに協力してもらい
メロディー作ってもらいました!!


実はJASMINE
この活動始めた時から密かにずっと
いつか仕事したいって思ってた唯一の人。

また一つ
夢叶いました!!

JASMINEありがとう💙💙💙


で、やはり好きなArtistやから
センスが抜群に好きで…

びっくりするほど
歌詞がボコボコ、スラスラ出て来た。


私の活動知ってくれてる子は
これ聴いたら私の志や覚悟に
理解をしてくれるかもしれない。


知らない子は
このBLOG読んで下さい!!!


色々な戦いがあったし
その戦いがある事は最初から覚悟してた。


だって
本当に前例のない真新しい事を始めたのだから


やり通すってのはこういう事。

「決意ってのはこういう事でしょ?」って
歌詞にも入れたけど
これは私なんかにでも出来た覚悟なの。


伝えたいのは私の武勇伝的なモノじゃない。


伝えたいのは、誰でも
自分次第で何でもできるって事なの。



これは

聴くと尚、歌詞を見るより
耳で感じ取ってくれるはず。





と、こんな内容💿💿💿




このALBUM製作は全て
SSS recordさんにご協力頂きました!!


そしてDiscriminate me以外のメロディーは
弊社に所属してくれてる
MC Mystieさんに作って頂きました。


英語の歌詞も全て
英語に全く無知な私に
とても親切に細かく細かく意味を理解するまで
丁寧に手伝ってくれました。

本当にありがたいです。


ありがとうございました!!!



このALBUMの歌詞カードには
英語、スペイン語
全てに(日本語略)が書いてあります。


伝えたいMessageだから。


是非、手に取って聴いて欲しい。


伝えたい事をザックリ言うと



愛のある組織がここにあります。

Joint M'sという場所。


ここだけは私の手で骨組みを作り
仲間やJAの愛で成り立つ組織。



私はこれを出来るだけ巨大化させたい。


それは金儲けの為なんかじゃない。



私は女性と結婚した時に
個人的な夢だった子供を産むことを諦めた。


だから本気で仲間を愛する。

JMのメンバーとJAやJMFを
我が子の様に本気で愛します。


これが私の


権力も絶対には勝らないから。



それはこの先、私達で証明する。


Joint M'sとは
同じ志を持つ同士の集まり。


私の部下なんかじゃない。


たまたまこのチャレンジに挑むには
誰か信じられる人が
社長にならなきゃならなかったから
自分がなっただけ。


それだけの事。



私は私なりのやり方だけど

本当に1人では成し得ない目標。


いつも
応援してくれて、ありがとうございます。


これからも見守ってもらえたら嬉しいです。


そして
仲間で居続けてもらえたら幸いです。


そんなJess it!!
⬇️  ご購入はこちらから💙💙💙



届くのお楽しみに💜






ちなみに、このBLOG
5時間かけて
今回はなるべく長くならない様に書きました!!笑


せやから、感想聞かせてね!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8779.JPG
てへぺろ💋笑