えっと……

どっから話そうかなぁ……笑


とにかく


幸せです♡笑


っと惚気てから先ずは…

私、葉山潤奈は FUZIKOと
2018年5月2日に
区役所へ行き正式に
パートナーシップ宣誓致しました👰🏽❤️👰🏽

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8734.JPG
葉山潤奈を最後に女にしたのは…
でした!!👰🏽❤️👰🏽


みんなに
徹底して「彼氏は居ない!」と言ってたが

彼女は居ましたってオチ🙋🏽笑
※女性と恋仲になるのはFUZIKOが初めてで最後です


ちゃんとした出会いは2016年の10月
SHVNYAが「潤奈の好きなラッパー繋がったで!」
と紹介してもらったのがキッカケ🌹



でも私が彼女の存在を知ったのは
2014年の10月頃

ちょうど出会う2年前

とあるイベントでAD兼モデルをしていた私が
ステージ袖から
彼女が当時所属していたグループの
LIVE🎤を袖から見て彼女達の虜に。


「この子達かっけ〜♡」

と感動して、いつか一緒に仕事したいなぁって
思っていたら見事に2年越しに叶い…

CASPERとFUZIKOに出会えたの🙆🏽


最初はFUZIKOがCASPERだと
思っていたくらいニワカかよ!笑 って思いつつも
とにかく2人共思ってた通りの格好良さで🤦🏽‍♀️💜


実は、この日
めっちゃ熱出してたんやけど……


もう、どうしても!!!
スカウトしたくって!!!笑

仕事に生きてる私は
「今日会わなアカン!」ってなって
無理矢理メイク💄して会いに行って
繋がったら速攻帰ったんよな私。笑



これがその日。笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0765.PNG
ね、、、?  顔が熱やろ?笑



この日からは
とにかく「FUZIKO姐さん💜」と懐いて
CASPERとは「うちら巳年のタメ❤️」と仲良くなって
仕事の合間に時間さえあれば
彼女達からの誘いは、とにかく行きたくて
葉山的にかなり頑張って時間作って
会いに行ってを繰り返したな…



会えば会うほどイメージとは違って

「Hip Hop好きで昔からよく聴いてたけど、こんなにも熱くて、Storyがあって、根強いカルチャーがあって、その中で戦ってて超カッコイイんやなぁ」
と、改めて気付かされたり


そんな中でもやはり先輩やから!!笑

FUZIKO姐さん!!
やたら誘ってくれるから
誘われたからには行かなきゃ!ってなって
やたら会うようになっていって
酷い時は夜中の2時とかに
「恵比寿おいでー!」とか。笑

「4時までなら大丈夫です♡」
って、内心全然大丈夫じゃないねんけど
行ったら2時間で帰れる訳もなく…7時。笑


やたら熱いトークに、私も時間忘れてた。


会うと必ず時間をオーバーしてしまう。
彼女の魅力にはこの頃から虜❤️



でもさすがに長い!笑

と、それを気遣ってか
「潤奈これヤルよ!」って突然に
やたらPVとかで来てたMA-1くれて
"絶対帰り上着なくて寒いのに😨"と思いながらも
そんな男気溢れる彼女の魂に惹かれてなぁ〜


これがその、MA-1💜
純粋に可愛がってくれる気持ちが嬉しくて、
帰って寝る間を惜しんで
速攻この写メ撮ってinstaにあげたの覚えてるw
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0969.JPG
ま、そんなこんなで
こちとら何も知らんと姉ちゃん感覚で
懐きまくってたらそのうちに


色んな過去を話してくれる仲までに。

私も気付けば誰にも言わないような事を
彼女には話していたりして。


だから出会った2016年の年末頃には
(わずか2ヶ月やけどww)
FUZIKO姐さんの恋愛対象が女性だという事は知ってたの。



そして10年前に
その最愛の人を亡くしている事も。




そこから10年どんな想いで生きてきて
今どんな気持ちでここに居るのか。



沢山聞いてた。



そこで本当に感じたのが

尊敬の心
これまで私が出会ったどんな人よりも
彼女へ尊敬する心を抱いている自分に。



私だったら立ち直れるんだろうか?
って経験にも

彼女は彼女らしく
ひたすら自分と見つめ合い
ブレずに生きてきた今日までの日々。

その経験から滲みでる魅力。




強い人ほど
素直に傷と向き合い静かに立ち向かうのだ。




なんて素敵なんだろう。


ただ、あと一歩!!
失った悲しみとの戦いには
そろそろ決着つけて新たに恋して欲しいなぁ〜


なんて
密かに思っていたそんな矢先……




いつもの様に私の家で飲んでたら



マジ!急に!笑

「彼氏出来るまででいいから付き合ってみない?」



「・・・この人いま何言った?」って
マジでパニックなり過ぎて


ホステスで培った
会話スルースキル炸裂して
一瞬でサラッと2時間スルーしながら。笑



頭の中で 
「どうしよう」 「どうする?」の繰り返し。笑



で行き着いた私の頭の中は・・・

「これ断ったら、ここまで聞いたのに…」
「これで!恋する気持ちを思い出してくれれば!」
「それに彼氏出来るまでと言われたから!」
「彼氏いる訳じゃないし」
「FUZIKO姐さん大好きやし!」


と、謎に同情まみれの
ポジティブ出てきちゃって…

「さっき告白しました?」

と2時間後の突然の返事。笑


「聞こえてたの?ww」
って言われて頭を縦に振って。笑


「付き合いましょう!」
とOKしたのが私達の始まり。笑


全然ロマンチックじゃないというか
勢い!というか同情というか

ま!そこは気にしないで!
始まりに理由は、あまりないから❤️





恋する気持ちを彼女が思い出すまで。
とか思っていたけど




日を重ねるごとに

「あれ?」って感覚。



男性と付き合ってるのと同じ
きゅんきゅん♡する感覚を覚え


お?って私自身も
付き合って数ヶ月はパニックだった。



けど

彼女の優しさや彼女の言葉に思い知らされる。


人を愛するのに
性別も年齢も何も関係ないって事に。




そして
私がぶつかった壁は見事なLGBT🏳️‍🌈の悩み




最初は自身を正直
「気持ち悪い」とまで思った。

悪い事をしているような感覚…



でも数ヶ月経って
私はFUZIKOと人生を共にする決意をした。


それは
まず先にと知らせた友人に
断固反対された時。かな。


話しても話してもダメだった。


最初は確かに薄っぺらい同情かもしれないけど
確かな友情には間違いなかったはず。


キッカケはどうでも良くて
私は本気で彼女を愛してると伝えたけど


「潤奈の仕事に影響がでる。」
「子供を産めないよ。」
「まだまだ世間の目は否定的だよ。」

と反対のみ。


その意見に「確かにな」って思った時。
私が打ち明けた友人と逆の立場だったらと考えたら
その意見も一理ある。


と、思った時に
自分の矛盾ブレに気付いた。




私は本当に
LGBTに対して偏見していないのか?

と、その時の純粋な疑問から導いた答え。



私はLGBT🏳️‍🌈の悩みを
理解しているつもりなだけで
深いところでは、全然理解していないって事。



もし、FUZIKOが男性だったら

私は隠していたのかな?
ここに来て自分の矛盾に目を当てる。



私は偏見していないつもりだったのに
沢山の個性ある友達を祝ったりしてきたのに


自分となると立場?世間の目?


お前が1番
気にしてんじゃん。

って

自分にゲンナリしたんだよね。



中途半端に公言できる事ではないと
確かに色々考えた。


・うちの事務所の子達への影響
・家族への影響


だからって愛に嘘はつきたくない。




そこで見つけた答えがコレ♡


よし!!!
こんなにも愛があるのだから
結婚して皆に曝け出そう❤️


なんとも葉山的な考え方だよね。笑


でも懸念はある。


女性を専門に扱うプロダクションを経営する私

女性が笑顔になれるプロダクション!
が活動理念の事務所。

社長の私がいきなり
恋愛対象に女性も加わりました!
と言ったら今の世間はどう見る?


大体想像付くよね。


😒😑🤐🤕



でも!
これはハッキリ言える!


相手が女性だろうと男性だろうと
はたまた、そのどちらでもなかったとしても


私は、愛の安売りを
あっちゃこっちゃするタイプではない。


ま、それはいいとして。笑




私達から先陣切って、
この愛の形も本物だと知ってもらおう🌹

って、ところ!


何を知ってもらいたいかって言うと


全く否定的な考え方の人にも、

FUZIKOと付き合う前の自分のような
偏見こそはしていないけど
理解してるつもりでも理解しきれてない人にも、


LGBTの悩みをもつ子達には
まだまだ生きにくい世の中なんだと。


そして悩んでいる子には
隠したりせずとも
自由に愛していいんだって事❤️
↑ここ大事❣️



この悩みは複雑なようで
いたってシンプルなんだと知って欲しい。



愛に、定義は必要ない


だってそうでしょ?




私と彼女が幸せになる事に理由が必要?



また、

みんなも誰かを愛する時に
誰かの定義を当てはめるかな?



違うよね。


それは人と犬という別の生き物でも。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8738.PNG

彼女との結婚を決意してしばらくして
偶然出会ったJess

私は子供を産むのが子供の頃からの夢だったけど
FUZIKOと生きると決めた時
それは諦めようと思っていた。



でも突然、私達カップルの前に現れた天使。


私とFUZIKOは息子同然に愛し
本当にJessを中心に生きてた。

愛の巣状態だった。


とても愛おしいJessと
愛するFUZIKOとの
これからの3人の幸せを夢見て・・・♡



でも
それは突然の事故で悪夢と化した。


わずか39日しか一緒に居られなかった。


もうどん底に落ちてた時
まだこの関係は、公表してないから
FUZIKOは発言を我慢した。

私は仕事を休むことも出来ず、平然を装うのに必死。


パニックのまま行動した
私の至らぬBLOGのせいで
とんでもない誹謗中傷を受けるハメになった私を
FUZIKOは隣でずっと支えてくれてた。


その時

実は私本当は、全然大丈夫じゃなくって。




1月頃かな…

Jessを失って1ヵ月経たないくらい。


私は疲れきって
完全に壊れて。



今のJMのメンバー全員に
「もう辞めます。ごめんなさい。」とラインして

Twitterにまで書いちゃったのよね。


そのまま無責任にも酒を飲んで寝て。



でも朝起きたらJAが
「潤奈ちゃん!Twitter乗っ取られてるよ!」
って・・・・・


仲間からのラインや着信には
愛溢れる、支えるから頑張ろ!ってエール。


こんな私を
みんな心底信じてくれてるんやって。


なんてバカな事をしたんやろ。って
速攻反省して😔🤔😣😩


あかん!やらな!
って気持ち切り替えられたの。


でも心が弱ってたのには間違いないから
その時は甘えて
Twitterが乗っ取られたフリをして嘘をつきました。

本当にごめん。



でも感謝しています。


疑いもせず
私がこんな事で挫けるわけない!ばりに
Twitterが乗っ取られてただけだ〜♡って
安心してくれたJAに
凄く勇気をもらったんです。



今の私があるのも
あの時支えてくれた、皆のお陰です。




未然に防げなかった事故から
立ち直れたのは正直、ここから徐々にでした。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4978.JPG

Jess

今も変わらず愛してます。
いつか会える日まで待っててね。

ごめんね。    そして出会ってくれてありがとう。







忘れてはいけない。
あってはならない。


この今の社会の悪い所。

匿名で人を傷付けられるネット社会。



その何気なく面白おかしく書いた一言が誰かを殺すほどの凶器にもなり得る事を忘れないで。




  



そして話は戻るけれど、


生まれ持ってくるモノや
誰も選ぶ事は出来ない。




ただでさえ
国や、血や、肌の色でも人間は差別化し
競い合い、攻め合い、奪い合う。




同性であろうと、異性であろうと
生まれた国が違おうと、肌の色が違おうと
愛し合う事とは
いたってシンプルに素敵な事ではないだろうか?




奇跡的な出会いがないと
掴むのすら難しいんだよ。



男性と女性とが結ばれるのが
いわゆる当たり前な世界で



同性という僅かな所で出会い愛し合っただけ。





このような悩みで心を病み
酷いケースでは死に至る人もいる事。



それは何故?

誰かがNO!と言うからではなかろうか?



誰がどのように
愛に反対などする権利があるのだろう?





👰🏽❤️👰🏽

何を言われてもいい。
ただ純粋な愛に、私は反対などしない。

それだけの事。








自分の経験から伝えられる事があれば伝えたい
と素直に思う。


私はMessagerとして
今迄も、そうして生きてきた。

今更それを変える気はない。




私はこれこそが、私の望んだ人生だと。





てな訳で・・・・

プロポーズは
私から💍でした💜💜💜笑


指輪は勿論
愛してやまない Justin Davis♡
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8735.JPG

そこまで見せれば
形から入り見る人達にもわかりやすいだろうと。

私達が本当に愛し合ってると
わかってもらうと言うか…
認めてもらうと言うか…


素直にそうしたかっただけ❤️




この私の決意にまず、賛同してくれたのがFUZIKO。


でもあまりにも勢いあり過ぎて、
ちょっと戸惑わせちゃったし。笑

戸惑ってる姿を見て私も熱くなっちゃって🤦🏽‍♀️
何度も支えてもらった。笑



だけどやっぱり最後は
愛で受け取り、同じ決意をしてくれたね。





そして次に
私の事務所の仲間と、私やFUZIKOの家族。



本当に誰にも話してなくて
5/5に公表するまで知っていたのは
本当に僅かな人達だけ。




親に話す時も本当に気まずかったけど
これも絶対に別れない!という
決意をさせてもらう為のこと。


本当にありがとう。





あとね・・・
特にCASPERには言いにくかったなー🤦🏽‍♀️笑


出会ったのもFUZIKOと同時だし
何より3人で居ることが多かったから
最後の最後まで言えなくて……


きっと「なんで言ってくれなかったの?」って
思わせてしまったと思う。


だけど
しっかりキャッチしてくれて。

今たぶん1番祝ってくれてる😂❤️笑



そして昔からJoint M'sにいる
MELO、KIKKO、Shiori

彼女達に打ち明けた時の感覚。

純粋に
「おめでとうございます!」
「ついていきます!」と言われた時


この子達と仲間でいれる事がなんて幸せな事なんだろうと心の底から思ったよ。



いちゅは出戻ってから知らせたから
知ったの最近だけど
彼女も安定の天然キャラ炸裂で
「え?え?どういう事?」
「え?え?」
「おめでとーございまぁすー」って感じ🤦🏽‍♀️❤️笑


Mystieさんは相も変わらず寛大な愛で
「イェーイ!素敵!おめでとうございます♡」と
受け止めてくれ自ら仲間になると申し出て下さり


椿は、ひたすらに
驚きと喜びが隠せない様子で
「おぉー!おめでとうございますー!!めでたい!うぉー!マジですかー!!おめでとうございます🎊」
って感じ😂❤️

Helenaは、
「とっても素敵です!是非仲間として一緒に🌹」と
心強くこのタイミングで仲間へ加わってくれて



LIPSTORMに関しては
涙を流してまで喜んでくれた。



愛されてるよね。

本当にありがとう。



そんな私達JM皆のメッセージが詰まった
【the MESSAGE】
是非Checkしてください。





そして


何より愛を感じたのは
応援してくれる皆からです。


JAにも友人にも沢山の人に祝福してもらった。



なんて幸せなんだろう。



突然の暴露にも関わらず。

でしか、なかった。



この私達の愛ある世界をもっと広げたい。


そんな想いで私は↑の
「the MESSAGE」に歌詞を綴りました。



そして
これからも変わらず活動を続けます!!


これからも葉山潤奈とFUZIKO
並びに、Joint M'sを宜しくお願いします‼️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8736.JPG


以上!!

私のHappy Newsでした🌹




PS.毎度めちゃめちゃ長くてごめんね🙋🏽❤️笑