遅くなりましたが...

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7943.JPG

新年明けまして
おめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます❤️


お正月は、みんなどのように過ごしたかな?




私はがっつり3日間休みました。



まだ49日前なので
JESSがお家にいるかな〜とか考えちゃって
無理して外に出ず出来る限り家に居ました。



やっと

仕事も休みやし
落ち着いて数日かけて
改めて気持ちの整理も出来たから
ちょっとづつやけどホンマに前を向けてます!


みんなからの愛の言葉には
本当に救われました。

沢山心配させてごめんね。

でも本当にありがとうございました。





ちょっとは仕事もしたけど
それは家の中で出来る仕事だったから
本当にゆっくり出来ました。







そして!!!



今年の目標は!!



絞った本物の仲間と
NEXT STAGEへ進む事



今年めちゃめちゃ沢山の報告があります。


それは2018年 5月20日に


私の29歳の誕生日に
初の版のALBUMを出版し
その中に作品として私の全てを込めます。



それまでにも報告する事が
色々とあるのでお楽しみに❤️




しかもさ・・・
2018年1月1日

元旦から超嬉しくってさ





私のプロデュースするアパレルブランド
gender Jessの福袋が
合計80袋が1分以内にSOLD OUTで
もうなんか感謝しかない。


そんな中



「昨日AAAの浦田直也さんがライブでgender Jessのキャップ被ってたよ!」との報告




もう

どんなミラクル起きてんねん。笑


有難すぎるやろ。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7996.PNG

どうやって
どのように
浦田さんにgJのキャップが渡ったのか
わからないのですが...



浦田直也さん
最高の希望のプレゼントを
本当にありがとうございました‼️



今年のgender Jessもお楽しみに!!




そして

今夜はMAY'Sの片桐舞子ちゃんと
やっとこさお会い出来ました‼️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7995.JPG


実は年末にLIVEに招いて頂いて
初めて生ライブを観させて頂いたんやけど


とにかく笑顔が素晴らしくて。


引き込まれる世界観に圧倒されてました。


そして
お客様が素敵でしたね🤦🏽‍♀️❤️

ファンの皆様がとても素敵だとアーティストがいかにいいか本当に伝わる現場ならではの
あの魅せられる臨場感がたまりませんでした!




一体、彼女の何が
こんなにも輝きオーラを放つのだろうかと
ずーっと気になっていて・・・


今日直接お話させてもらって
「あ、これだー!」

ってすぐ答え見つけました🙆🏽❤️



もうね一言で言えば

女神様のような人だよ。



あんなにもHAPPYオーラがあるだけあって
一生懸命、そして謙虚に、真面目に
音楽を愛し、常に自分のBESTを貫いていて
素晴らしい方だなぁって
あらためて惚れ惚れしてました🤦🏽‍♀️❤️


素敵な出会いをくれた
FUZIKO姐さんにも感謝です🙇🏽‍♀️










全てに意味がある。


私もあなたもそう。



人生で経験する事は全てが宝。


経験が宝になる時は
物事を受け入れた時そこで初めて宝になる。


それが宝だと気付かずに

ただ悲しんだり、幸せに気付けなかったりしたら
残念ながら経験という宝は、価値を失ってしまう。



私は勿論!!
経験を活かして今年も勝負します‼️‼️


全ては愛のために。


その為には仲間の力が必要です。

応援してくださる人(JA)や
事務所の子
仲間の方々
家族

皆様には本当に愛と感謝しかありません。


みんなの為にも自分の為にも
ホンマに今年は頑張りぬきます!!


これからも応援、宜しくお願いします!!





みんなで素敵な2018年にしようね❤️


Luv ya!!