hi・・・♡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1404.JPG


official fan site・・・

OPENして2日ほど



私が心配していた事が実際に起きた。


FCに入ってないならJAじゃない



そんな訳ないやん。



どうしてそんな事を思うの・・・



だったとしたら
FCの無かったこの4年ちょいは何やったん?




今までの
うちらが重ねて来た時間って何だったの・・・



正直
ホンマにショックだよ。



私が変わったとか
金儲けしだしたからもう応援する気にならないとか


それ本気?



今まで私の言葉の



何を聞いてきてくれたんよ









JAって何かみんなわかってくれてる?



私の目的知らない方は下記記事をお読み下さい。

この目的に共感し支えてくれている

私の最愛の仲間であり
Joint M'sの最強の味方やねんで?


Joint M's = 葉山潤奈の全て



私の人生賭けて全力で活動している。






私が離れていく  とか
私が変わった  とか




どうして・・・




そりゃ  変化はするよ?




それは、ずっと言ってきたはずだよ。



だってね


応援してもらってるからには
私が皆へ出来る恩返しは
私や私の事務所が有名になり、力をつけ
結果を出す事と言い続けてきた。



だから今も現在進行形でJoint M's全体
Step upを目指している。


みんなの力を借りて
本気で私達が活動している事を分かって欲しい。




私は神じゃない
ってTweetした理由はね



なるべく皆を笑顔にしたいし
なるべく多く愛を伝えたい


でも


全員にコメントを返したり
配信中も全てのコメントを読み上げることは出来ない


でも出来ないながらには
私なりの愛を伝えているつもりなんやで。



それに
fan siteをこのタイミングで開設した理由だって
前記事に書いたけど



なかなかREAL(現場)に会いに来れないJAにも
想いが届くように・・・・

SNSでは
今迄、言葉にしてこなかった更なるREALを伝えたいから。


更なるREALは、やっぱりお金を払ってまで
会員になってくれている人には
入ってくれてるからには入ってる特別な楽しみを感じて欲しいと思うのはいけない事だろうか?


イベント打つ時だって同じだよ。

現場に来てくれたからには
現場でしか感じられないREALを感じて欲しいと
来て良かった!って楽しんで欲しいと
イベント内容も一生懸命構成しているよ。





決して金で差別化したいからじゃない。





だから
これ以上みんなで言い合ったりしないで欲しい。




私へ想いをぶつけるのは構わないから
ぶつけるなら私にして欲しい。  




そして仮の話だけど

他の芸能人の方がfan siteを開設して
ファン同士でこんな事はならないんじゃない?







でも


こんな言い方するのはなんだけど・・・





私達の距離が近いからこそ
こういう事になったんだなって思う。。。♡


↑ポジティブ過ぎてごめん。笑



全ての事から愛が伝わってきて・・・


私は嬉しかったりもする。



だって
真剣に私を応援してくれてなければ
こんな事は起こるはずないやん?



ありがとうって本当に思う。


だからこそ私
これまでもこれからも頑張れるんだ。





でも

JA同士が言い合いをするのは悲しい





このブログを読んで
みんなの気持ちがまたJAとして
1つに一致団結してくれる事を願いながらこのブログを書きました。




届け

私の気持ち



そしていつも本当にありがとう。


愛してる。