_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0513.PNG
⬆︎
最初にこの記事を書いたのは
この2013年6/25 よりも前だった。


これは私のクルーズブログのスクショなんやけど
その前にしてたデコログからコピーして
クルーズブログに書き写したのを覚えてる。





ざっくりこの記事から約4年ちょい経って思うのは



うん。




「よくその勢いだけで踏み出したよね。笑」




って、自分の「若さ」に万歳したい🙌🏽笑



そして言葉が今以上に下手だし…。笑


所々、自らの文章に疑問点もある。笑




でも、不器用ながらにも葉山潤奈らしいよね。



何より大事なのは
このブログを書いた日の気持ちと
今日この日の気持ちにブレがない事。





目的は今も変わってない。



一点のみ。

追い続けてるし、追い続けて必ず成し遂げたい。


その約4年半前の記事を丸写しました。

(`・ω・´)ちと長いから覚悟せい!笑
文章も変やから覚悟せい!笑





私の本当の目的をお話します。

私は【Join'tM's】という
芸能プロダクションを経営しています。



また、自身もモデルでもあり
アーティストでもあります。


私の本当の目的や夢は
【モデルになること】
では、ありません。



私が、この活動を始めたキッカケは
2013年1月に結婚を考えた彼との別れで、
「見返したい」という気持ちから
モデルの世界へ入ったのですが
元々、自営が夢だったのもあり
事務所へ所属するのではなく
モデル事務所を自ら起業しました。


飛び込んだキッカケは
そんな個人的な感情だったのですが
この世界へ飛び込んでから
この世界の汚さや、男の愚かさ
を目の当たりにしました。


「俺の女になれば仕事あげるよ」
「抱かせてくれるなら」
「そういう努力出来る子?」


こんな言葉を聞く度に
反論し続けた挙句
私は必要以上な嫌がらせや
嘘の情報を流されたり
悔しい思いを本当に沢山してきました。


いつしか気付けば私は
元カレを見返したいなどという
個人的な感情は消えていました。



そんな事よりも
汚い大人達を抹消したいという気持ちや
いつかこの大人達を黙らせてやりたいという
気持ちでいっぱいになっていました。


ですが現状は、まだまだ力が及ばず
悔しい思いのままです。


私の場合は24歳から
モデルデビューというのも遅すぎるのもあり
モデルとしてのチャレンジは
本当に難しいです。


ですがモデルをした事により
知り合った女性モデルや
タレントやアーティストの方々も
私と同じような経験をして
苦しんでいることを知り
目的も変わりアタシには
新たな明確な目標が出来ました。


若い世代の女の子や
必死に夢を追う女の子を守りたい。

そのためには自分は何が出来るのか?

考えてみた結果。

女性の組織作り

つまりは事務所として力を付け
私自体が権力を付けたらいいんだという
結論に至りました。



なら、目標が変わった今なぜ、
まだ私がモデルをしているのか?

それは、より多くの女性に
【Join'tM's】の組織を知っていただく為です。

またこの世界での力が欲しいからです。


特に!!!
この、芸能やメディアの世界は
男性からの圧がキツく
権力で全てを失わされざる得れない状況が
本当に多いので
あえての芸能を突き進みます!!



また、私自身もみんなと触れ合える
この世界が大好きで
とても素敵な出会いに恵まれ
ファンの方に憧れられるような女性に
なるのはアタシの個人的な夢でもあります



歌は、子供の頃から好きなので
モデルはやめても歌にはチャレンジします!!



ですが目的はブレる事なく
必ずやり遂げます。


ただまだまだ私の力だけでは勝てません。
皆様にも応援して頂けたら助かります。


私がこの世界で有名になり
売れる事が出来たなら
その時に初めて私は力を発揮できます!


みんなには本当に応援して頂けていて
日に日に成果が出ています!



また実際に事務所に所属して
協力してくれているタレントやモデル
また、私のファンとして
応援してくれている
JunnaAngel's
の活動本当に有難く本当に心強いです。

ありがとうございます。


みんなが応援してくれている
気持ちや行動を絶対に無駄にはしません。

本当に感謝しています。

この世からバカな権力の暴力を
私が阻止しこの先、夢を追う女性が
正当に評価される組織作りを
徹底して築き上げます。

これからも皆様、
何卒宜しくお願い申し上げます。


女が一致団結したら
こんだけやれるんだってとこ
世に示してやろうよ!


私は自分に常に正直でありたい。

嫌なものは嫌


許せないものは許さない






4年半前は確かに
"想像"していただけなのかも知れない。



でも

その頃から
私の想像に耳を傾けてくれたJA達には
本当に頭が上がらない。



ちなみに!「JA」とは
私の活動を応援してくれている皆の事です♡


私は皆の事をJAと呼ぶのには理由がある。


単純にファンと呼びたくない。


私にとってはファンでなく仲間なの。



意味わかるよね?


言葉を包まず言うよ。


この目的を達成するには
大勢からの支持が確実に必要なの。



私は芸能人になるのが目的ではない。


女性の笑顔を守れる組織創り




ここで!

REAL VOICE
「宗教じみてる」「出来るわけない」

そんな言葉は散々言われてきたけど、この類に関しては本当に気にした事ない。

だって
絶対諦めないって決意してたから。


でも正直悔しかった事がある。


それはJAへの批判
「葉山を支持するとか頭おかしい」
「こいつら宗教にハマるタイプ」
「JAはメンヘラばっかり」

この辺りはマジで悔しかったね。


だって


私や、私の事務所自体が
まだ何も持って居なかったから


つまり
証明できる証が形としてなかったんよね。


本気という気持ちはあるのに結果を出せていない。


なのに私の気持ちだけを
真っ直ぐ信じてくれたJAは決して少なくなかった。



私には、じゅうぶんに有難い人数だったよ。


ホンマに
みんなが居てくれたからこそ頑張れた。


感謝。



でも、その悔しさこそが
「絶対やってやる!」のパワーになり
みんなと一致団結できたから今がある。


つまり
結果オーライ♡


全てに意味があるんだよね。




・・・・・・
今だから言える本音コーナー!!


これからも私のBLOGならではの
REAL VOICE   挟んでいくよ(`・ω・´)4649!笑







でも今では、この頃の何十倍もの仲間が居て
そのお陰で出来ることも増えて
「お手製、芸能プロダクション」が
少しづつ本物化してきている。



ここで1つあのブログに付け足したい事


「今の芸能を叩き潰したい」とか
そんな事では無いって事。




全てが間違いではなく


正しいプロダクションも沢山ある事。





私は今の芸能界に全く新しいジャンルの
"REALな愛のあるプロダクション"を創りたいの。





ハッキリ言って


汚い大人が創り上げた今の芸能界には
最初から興味ない。



「誰も無視できない程の真新しい組織を創りたい」

「私達のこと無視できますか?って言えるように力つけたいねー!」

「頑張るから見ててーー!」


とか生意気に当時から
ツイキャスなどで発言してたよね。笑






私はこの時、自ら挙手したんよね。


私が次世代女子の
新組織を開拓しまーす!って。




うん



ちょーいい感じに



生意気♡