_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0509.JPG

ないすとぅーみーとぅー!!
LINE BLOG


この度!!
私のOFFICIAL FAN CLUBが始まるという
有り難き幸せなこの機会に、、、

葉山BLOG久しぶりの復活です♡




初めて見てくれる方も居るかも知れませんので
自己紹介をしたいと思います




名前 ▶︎ 葉山潤奈 HAYAMA JUNNA

生年月日 ▶︎ 1989年5月20日

年齢 ▶︎ 28歳 (2017年現在)

出身地 ▶︎ 東京都立川市

血液型 ▶︎ A型

職業 ▶︎ 自営業 Real Messenger
↑この説明が7割を占める事になります。笑

恋人 ▶︎ ・・・・。

趣味 ▶︎ 仕事

夢 ▶︎ 目的を果たす事
↑この詳細は次の記事で

最高学歴 ▶︎ 中学校卒

あだ名 ▶︎ "潤姉"が一番多いかな?

好きな食べ物 ▶︎ 貝🐚 特にハマグリ

好きなタイプ ▶︎ ・・・これ言い出したら止まらなくてJAに怒られるんやけど… 数個だけ……♡笑



・寝起きが良い人
・連絡がマメな人。とは言え、「おはよう」と「おやすみ」と「愛してる」が必須程度!笑
・私が甘えれる人♡
・車の運転が上手い人
・自分より年上。でも離れ過ぎてない人!
・デートのプラン二ングが得意な人
・私よりも男らしい人。じゃないと私女になれない。笑




・・・・もはや

止まらなくなりそうなので本当にやめときます。笑







自己紹介ってあと何を書いたらいいんだ...笑





あ、私一応ハーフなの言葉話せないけど
韓国と日本のハーフ


ネット上で何故か
離婚した経験がある事になってるんやけど


まだ結婚の経験はしていない。笑


恐らく・・・
「婚約破棄をした事がある」が回り回って
「離婚した事がある」になったんやろうな。笑



そして「葉山潤奈」は本名。







あっ!!!

まず先に
大胆に言い訳をカマします!






私、本当に学が無いので……

言葉使いや漢字には自信がありません。笑



↑私の頭の中こんな感じ♪笑



そして無駄に
英語を使おうとするクセがあるので ←笑

誤字脱字が酷いかと思いますが、、、


そこも楽しむポイント♡という事で
お付き合い下さいませ!!笑




でもね

メッセージを伝えるのに一番大切な
「 Heart ~愛,心,感覚~ 」
持っている自信があるので



ここで読むのやめないでーーーー!!!笑




(`・ω・´)逃げるなよ!!おい!笑








さて前置きはこの辺にして、
職業について話しましょうかね。


会社経営をしているので世間一般的には経営者。

つまり社長ってヤツ。



でもね

世間一般的という型にハマらなくていいなら





私的には



「Real Singing Messenger」と名乗りたい。
※シンガー🎤をしているので歌うメッセンジャー



目的を果たすのに
社長にならなければいけなかっただけで
どうかみんな身構えずに
社長という事は一度忘れてもらって

ハヤマジュンナという女を知って欲しい。





私の営む会社は
「女性芸能専門プロダクション」が主で
最近では通信販売、商品開発、アパレル展開もしていたりします。



また私本人も自身の事務所に所属し
シンガー、タレント、モデルなどの活動をしています。



色々やりまくっている様に見られがちだけど
私の活動全てが皆へのメッセージなの。




深く知って貰えたら意味が伝わるはず。




そんな私のプロダクション名は
「Joint M's」ジョイントエムズ


意味をよく聞かれるんだけど..



私と皆様とで手を取り合って(Joint)
女性((M's)←ミスに掛けて)の笑顔を守れる組織創りを。





この"組織創り"に関しては次の記事で!!




そしてReal Messengerと名乗る
私の言うREALは何を指しているかと言うと




私の経験そのモノ。



あえて全てを曝け出すスタイルで
ネットという環境を活かしみんなとの交流を深め
メディアでは伝えられないREALを
そのまま伝え活動し今日に至る。






さて、その活動の目的とは。



次の記事で!!