What's Up?
-2016 Last BLOG-

{3C33A59D-462A-4F03-98C0-D60726DEF8F5}


1年あっという間だな〜


だけど1日1日全てが
物凄く濃厚♡


刺激的どころか
破壊的って感じです。笑



髪色に関しては
本当にやりたい事やり尽くしたよね。笑


Risel w/uの佐門さんに今年も
御世話になりました!

{46CD4ECB-02BA-4E9F-86B8-7C9D6E3DDDE2}


来年もよろしくお願いしますつながるピスケ





さて本題。

振り返ると今年は
サヨナラこんにちは
とても激しい1年でした。




別れる人とは本当に縁が切れて







求めてた人には夢のように出会えた







今年の5月にリリースした
「You Are So Beautiful」


皆へのMessage songを書いたつもりが


自分にも言い聞かせていたのかも。



「断ち切る勇気」

が新たな出会いを引き寄せた2016




良い別れもあったけれど

嫌な別れが多かった気がする





沢山傷もついたし悔しい思いもしたけれど
やっぱり結果は良しに変わり
今となっては
素晴らしい経験だったと思える



どんな失敗も成功する為の糧に変えれる人は
意味のない失敗などしないものだ。





そしてやはり

記憶に深く残るのは
素敵な出会い



今後の私の人生に深く関わるであろう
素敵な仲間に沢山出会った




特に今年はこの人達

{5252DD93-0E2A-4183-AC0D-F00C3A7A167F}


中には既に出会ってた人も居るけど
深くなれたのは今年



今後、深く関わっていくであろう仲間。






出会いには意味があり
出会うタイミングにも意味があり
出会うべき時に出会うと聞く






いよいよ
葉山が大勝負に出る時かなカナヘイうさぎ



だって
ちょっと異様なくらい
求めてた仲間達が一気に
揃ってきているから。




もちろん、このお方も仲間。笑

{CA796978-1F96-4547-97E4-6991BAC42A0B}


今年は彼に3回EVENTに出演してもらい
盛り上げてくれましたカナヘイキャンティ



おーきに






そしてJoint M'sの子達も最近すごく
レベルアップしてきてくれてるとびだすうさぎ1


{0B018A56-374B-45FE-BB3F-B299CF17527C}

いま居る彼女達
また、これから新しく迎えるであろう
Joint M'sの子達に


最高のステージを用意出来る様に



まず私が
行けるところまで行かねば


だから来年は
更なるチャレンジをしなきゃねキョロキョロ











文字下手だから
↑ここで語ってみたから
良かったら録画見てみてねとびだすうさぎ2



結局まとめてみるww



とびだすピスケ1



皆への感謝を忘れた日はない


皆が居るから
私は今存在している

↑これも皆耳にタコかもね。笑



でも
この気持ちが無くなると人は狂う



何人も見てきた
金や権力で狂った人



その醜さと哀れさと言ったら
もう。ね。



話それたけど。笑




私の目標は1つ

女性の笑顔を守れる
組織(プロダクション)創り


これを実現するには
多くの方の協力と応援が必要です




私が皆からパワーを貰い
それを正しく扱える様になった時




それは
葉山潤奈が演者としての活動を終える時




そして葉山潤奈としての
最大の夢が叶った時



その時にやっと支えてくれた皆
JAやJMの子や仲間や家族に
恩返しをし始められる時なんだろうな



まだまだ皆の力を借りるけど
その日が必ず来るように
ひたすらに努力し、諦めず、挫けず進んで
いつか
みんなと最高の瞬間を共にしたいなと




そんな先を見て毎日進んでるよやる気なしピスケ




改めて
これからもJoint M'sを宜しく御願いします!




そして最後に、このお方

{8456D261-A338-4C48-8F6B-5DE8CC228A71}

emu언니♥︎


彼女とは前世で
本当の姉妹だったんじゃないかと思うほど
強い絆で結ばれている。


今年も沢山、側で支えてくれた


本当は目に見えないはずの
彼女からは伝わってくる


私は全力で愛を伝え返す


そんな素敵な関係


彼女との活動も来年お楽しみに(`・ω・´)ノ



なんだかんだ
来年もワクワクが止まらない
1年になりそうだね!!




そして来年は今年よりもっと
Angel'sと会いたいな〜と思ってますカナヘイハート



#抱きしめさせろ



さっきチラっと書いたけれど
私には目標があるから
現役としての時間は限られてる



会える時に思いきり
抱きしめさせてくれ!



気合いピスケ


あまり文章にまとまりがないけど…


とにかく


皆を愛してるし
本気で信じてるし
このまま皆で
大きなmovement起こしてやろう!
と、本気で思ってます


と言うこと!笑




今年も御世話になりました!


来年もよろしくお願いしますつながるうさぎ


来年も、一層の努力を持って
ご厚情にお応えしてまいります




皆様
素敵な年をお迎え下さいカナヘイうさぎカナヘイ花