What's Up?
心の距離

{DA1B4F46-235B-4271-8342-15FFCF35C2A8}


BLOGお久しぶりです


最近は会いたい人にも
まともに会えないくらい
仕事も忙しくなってきて有難い


反面


少し寂しかったり🐼








そんな中


最近は3本立てのMVを撮影したり
Abema TVにて放送されている
「スリルな夜」という番組に
2週連続で出演させて頂いたり
などなど
活動も本格的に始動しました!






{9AC1AFD3-AF3D-4DAB-9586-0D2AA90BE433}

{5729AD02-00FB-4574-862C-B586E378D926}

1日で3構成のMVを撮るという
鬼ハードな事をしてみました。笑


今回はガッツリMVと言うより




少し手の込んだリリックビデオ
ってイメージですが
1日で撮ったにしては
本当に素晴らしいチームワークで
良いものが出来ました!!


関係者様に感謝です!



{533B9F90-4B3F-449A-8A3A-FE54681AA507}

LIVEにも出演したりして
Angel'sに会う機会も
ちょこちょこ増えてきて
それは嬉しかったり❤️

ふへへ(´・ω・`)




そして「スリルな夜」さんには
2週連続で御世話になりました!



{7EFC02B2-E5B0-4512-A565-F37872E4A0D4}

{7FB48C3C-B502-42F4-8291-64B3F57D076C}

{DD3662E2-5644-4F0D-A735-5F688EACBD04}

{2F3A49EC-E2CE-4AD4-84A1-BB9B2D537168}


緊張感が凄すぎる。笑


でも途中からは楽しめたよ💗
みんなのコメントのおかげで🐼笑


本当にいつもありがとう!涙





そして

贅沢に1人楽屋



{8F889021-AB71-49DF-9CD7-5E4F0ADD9A0B}


記念にハイチーズ🐼笑

有難いね


日々感謝しかないわぁ。




そして葉山


こういったバラエティー番組は
初めてだったので
とても勉強になりました!


{066B4EB9-2078-4CBD-A104-FF0F71008313}

関係者様各位
有難う御座いました!!

今後とも宜しくお願い致します!





そして専務ことオオタユウキ
頑張ってくれています!


{6C7797D3-9084-40FF-8A4A-E786CB582B1C}



こうしてみんなに支えられて
葉山潤奈とJoint M'sは存在してます。







Angel'sからこんな声を最近よく聞きます


「有名になって寂しい」
「潤ねぇが遠く感じる」










なんて可愛いんだ




たまらん










でも


寂しがらないで?





変わらず





葉山は
ここに居ます







そして私は変わらないし
忙しい時こそ皆へ気持ちを伝えるし
感謝の気持ちを持つし



なにより
みんなの事を想います。





本当に私やJoint M'sが存在するのは
みんなのお陰なんです


それ以外の何でもない。




どう変わらないか具体的に言えば



私がこの先TVに出ようが
有名になろうが



ツイキャス辞めません。笑




だって
どこに居ても皆とリアルに
レスポンス出来るんだもん🐼



そして私はどんな有名になっても
近況報告は
ツイキャスでやる!笑



みんなとバカみたいに会話しながら
変わらないスタイルで





友達かの様に
反省とか聞いてもらう。笑



勝手に私はJMや私を応援してくれる
みんなの事を
FAMILYだと思ってる。笑



{BF1C2313-C184-44AE-89E9-F5D8909F5E0B}

{44110CED-3D87-4034-B953-20EA98AAE356}


そして皆の事を勝手に
私の大切なのように思ってる。笑


そして




私の事を応援してくれているのは
若い女子だけじゃないのだ





兄さん、姉さん、おっさん、おばさん、子供
も居てくれてるのが私の特徴(笑)



ね?






本間にFAMILYやろ?笑


{98C7C6DD-39F2-4C15-AF9B-939BCF4F5F72}

{C013859E-2ACD-4E93-A6F3-C416FAEC8CBA}

大好きやから



てか


無償の愛やから



有難いよね本当に。



これからも宜しくお願いします。





そして


私の心は皆と一緒にあります。



私が離れていくとか言って
勝手に寂しがってますが






葉山がAngel'sを何があっても


離しません







絶対に







半ば無理矢理にでも

離しません








だから一緒に楽しんでもらえたら
嬉しいなっ❤️



楽しめるイベントや
素敵なグッズや
ツイキャスや
いろーーーんな事を
みんなと楽しみたいの❤️




これからもいっぱい葉山と遊んでね❤️





Love my Angel's
Love me I LOVE You..