What's Up?
junnastyle

{C38E3492-D743-4220-BF3F-C228CDF17732:01}




ご無沙汰過ぎますブログ


寒くなってきたsilver week最終日
楽しかったですか?


私は今日正直
落ち込む出来事がありました。


そりゃまあ私も人間だから?
落ち込む時だってあるよね



そお

結構落ち込んだのよ。笑



失敗というか後悔?

てか
うまく出来なかった自分への苛立ち?



まあそんなところ。



一瞬の選択で失うモノもあれば
一瞬の選択で得られるモノもある



まさに
一瞬の選択で今日は1つ失ったのね



だけどそれは
次のStepへの課題が明確になったまでと捉え
私はただ落ち込むだけでなく
次に繋げたいと強く思ったよね。



そして

痛みを知れば優しさを強く感じるモノで



偶然なのか必然なのかは
わからないけど


今日はなぜかいろんな人に
感謝を伝えられたり
優しくされたり
愛を伝えられたり


暖かい出来事に恵まれた


事務所の子から急な長文の愛と感謝のMSG

弟カップルから日頃の感謝のとサプライズ

詩音さんから貰ったアドバイス

昔に少し協力した子から成功のお知らせ



不思議やなぁ...


こちらこそ皆ありがとうやで。







でもやっぱり私が思う不思議なジンクスは
実在するんだと実感



辛い事や悲しい事があれば
良い事や嬉しい事が起きる




まだ正直

完全には心の傷は癒えないけれど
信じて今を生きれば
必ず振り返った時に失敗した事ですら
その出来事は経験という結果に変わる。




だからこそ
ただ時間を過ごすのではなく
これを無駄にする事なく次に繋げよう






と、強がりでもしてりゃあ
そのうちそれがナチュラルになる


↑正直これが
素直な言葉やと思う。笑





私はまた明日から
この失敗を経験した新しい自分へ。

↑これは意気込み。笑



でも本当に

今日より明日

明日より明後日


もっともっとLevel Upしていく




ただ私が失敗する瞬間に
付き合わせてしまった人には


本当にごめんなさい。



この出来事
無駄にしないと約束します。






そして、気付かせてくれてありがとう。





いつか私の成長した結果が
届きますように






よし!
落ち込むのはここまで!




私は私らしく進みます






ここからは暖かい話しね(´・ω・`)



弟達からのサプライズは
ほんまに
「あーー今それやべぇー。」
って思わされたよね。笑



私が強く居られたり
進む力を持てるのは
間違いなく
みんなのおかげなんだよね




自分の為にだと力をあまり発揮出来ず
弱くなってしまうのが
昔から私の弱点で



大事な誰かを守る為だと
最強になれたりする



だから昔から
彼氏だけには甘え過ぎて
出来事を友達に話すと
「それ本間に潤奈がした行動?」
って疑われる程
違う私になってしまうの




なぜ彼氏だけかと言うと
友達や家族や仲間は
守りたい存在
やと常に思っていて


彼氏だけが唯一
私も一応女やから
守られたい存在
だから甘え過ぎちゃうんだよね




わかるかな?笑



つまりは

守るモノが明確にある私は
みんなから勇気を貰ってるんだと
いま言いたいですが
うまく文章に出来ません。笑





そして

今日は詩音さんと長い時間を過ごしたんやけど
改めて本当に素敵な方だなと思った。



人への気遣い
愛の深さ
プライドの高さ


そして純粋で清らかな心



生意気な事を言いますが…

詩音さんはまさに

実るほど頭を垂れる稲穂


本間に尊敬する。



こんな素敵な先輩に可愛がって貰える幸せ
実感しながら勇気も貰いました。


先輩方も勿論やけど
ついてきてくれる後輩や
応援してくれる家族や友達やAngle's


私には守りたいモノが沢山ある。



とか言って

実は守られていたりするんやけど。




そんな
宝物の大きさに気付く濃い1日でした。






さ、

今夜は詩音さんの歌から
私の好きな曲の歌詞を貼ってして寝ます


Bye Bye
作詞:詩音 作曲:詩音/AILI

今まで言ぇずに居てゴメンネ
素直な気持ち見せられなくて
疲れさせてたよね?

求めてばかりぃつもゴメンネ
愛の言葉ばかり飲み込んで
ズルかったよね?

気付ぃてぁげられなかった事が
傷を深くする....

I luv u I luv u I luv u
君を愛してる
夢の中では言ぇる台詞も
現実では役に立たなくて
ByeBye goodbye boy

くだらなぃ事で喧嘩をして
ぃつも二人分かり合ぇなくて
苦しかった....

何もかも全て捨て去って
君の胸に飛び込んで
そんな夢を見てた

心を開ぃてくれた事も
見ぇなぃフリをしてた

I luv u I luv u I luv u
君を愛してる
夢の中では言ぇる台詞も
現実では役に立たなくて
ByeBye goodbye boy

I luv u I luv u I luv u

君を愛してる
今は遠く遠く
離れて居るけど

I luv u I luv u I luv u
君を愛してる
夢の中では言ぇる台詞も
現実では役に立たなくて
ByeBye goodbye boy
I luv u I luv u I luv u
君を愛してる
夢の中では言ぇる台詞も
現実では役に立たなくて
ByeBye goodbye boy