What's Up?
Star Festival七夕

{B647EE02-7048-403D-9195-37AD86904156:01}


今夜は七夕だね💓


みんなお願い事しましたか?


七夕はStar Festivalと言うらしいお!
洒落てんね(笑)



いまではカップル行事でもあるらしく
好きな人に想いを伝える日
でもあるみたいね💓





あ?



いいか?


突っ込むんじゃねーぞ?笑



私にだって好きな人は居る。




いーっぱいね💓



家族や友達やAngel'sや仲間
いっぱいおるんやから(´-ω-`)




もちろん伝えたさ💓



あ?


誤魔化してへんぞ?

突っ込むんじゃねーぞ?笑




ってのは冗談で。笑



私もそろそろ夢中になれる
恋がしたい!



と、ここ何ヶ月か凄く強く思ってたけど


ちょっと気持ち切り替えて



仕事バリバリやろうかなと
思い出した今日!




実は葉山今日OFFだったので
サウナに8時間入り浸り
ひたすら計画を立てておりました🙏

↑26歳女の休日の過ごし方じゃねぇ。笑



思い立ったら即行動!!



明日から予定を
分刻みで入れまくりました❕




あたしは仕事に関してもプライベートでも

前もっての予定組
前もっての行動

これが出来ないとイライラします。笑



だから場面は大キライです。


とゆーか苦手。笑




プライベートもね。笑




てなわけで
明日からはBusiness野郎
力入れてバリバリ働くぜよ💙



みんな素敵な七夕の夜を...💓






To my Angel's...

I LOVE You...❤gn