What's Up?
美容

{5A7AB0BE-04B7-4DEC-8F5D-79B464485CF9:01}

BLOGサボり過ぎて
何から書けばいいかわかりません..


ので..こんばんは😎笑


ここ最近美容dayが続いてるので
オススメをUpしまーす!!


まずは一昨日お邪魔した
Riselさん💙

{D9EDF1B1-618C-48C0-89FA-52726629B64B:01}

{8E8C6C05-0317-4093-BE55-1C546D40060F:01}

佐門さん神です🙏
思い通りのCOLORに仕上げてくれます!!

そして
エクステの質と付け方が抜群です💙


美容室はRiselさんへ🙏


{08E944EA-FD0E-4408-9A56-F9608F48D602:01}


もうシールエクステの質を知れば
やめられません!



そしてお次は....

{C8F259E6-2EDE-4CEC-931E-7750165476B9:01}

昨日お邪魔したあの有名な!

六本木ちもと整骨院さん



まじで、ちもてぃーさん
God Hand🙌


整体って興味があまりなかったんやけど
詩音さんに
連れてってもらってから
ハマっちゃいました🙏

ヒップアップや姿勢など
即効性が感じれるのが楽しい!!



ちもてぃーさんに出会ってから
姿勢を気にするようになりました💙


姿勢を正すと代謝が上がったり
綺麗に見えたり
足が長くなったり!



いい事ばかり🙌



そしてこちらは美容クリニック💙

{374420F7-ADF9-4326-B05C-450584106B0D:01}


なんじゃこの素敵な部屋は...

クリニックのlevelじゃない🙏


{099F243E-3587-4A60-8F2F-A811DD61EF95:01}

{21DE98CB-8D5F-41C7-B2EF-7902CE1F38E4:01}

そしてスーパープラセンタと
デトックスの注射を射ってもらいました💙


{D8F4FE46-7E90-480F-8FCB-06476707B42E:01}

{C929B41C-D9CD-42F0-8D94-1591B19B8DB9:01}

{F2C87AAE-8AE6-4AD7-8258-14AD95601446:01}

怖いものが沢山ありますね(笑)


注射苦手な葉山は
叔母が近くに居てくれたので
余裕なフリをかましましたが
内心ドキドキ...(笑)


効果が楽しみ❤

{F43E5CCF-1180-44F7-8FD8-DF087AC0977A:01}


今日は大好きな叔母と春さんと
表参道でGirls DATEしてきたの😋


ランチに連れてってもらったんだけど
サプライズでBirthdayを
祝ってもらっちゃいました💙

{76FB425F-905C-4AC9-BE12-6524E265A4FF:01}

{7433CACE-0511-425C-83D8-F4ADCABD95BA:01}


うへへ(/ω\)嬉しい💙
ありがとう💙

そしてめっちゃ美味しかった🙏


{0B4E5E27-24A1-4376-B590-DC4A9771243C:01}



最高のOffを楽しみました(´-ω-`)


明日は久しぶりのMODELのお仕事🙏


楽しみます💙


RoseGirlsFestival
みんな遊びに来てね🙏