What's Up?
KYOTO

{F00D8283-4B59-4C05-9A33-19A8A864C9F1:01}

必死に写メを撮る葉山でこんばんは(笑)


またまた更新が
疎かになっている葉山です...


約3ヶ月ぶりに!
ゆっくり帰ってくるのは半年ぶりに
京都へ戻って来ました!



今回は長く居るから
友達と会ったりもしていて




なんか
すーんごいを感じてます。



地元の友達が最初冗談やと思ったら
ほんまにサプライズ?ではないが(笑)


ケーキ屋さんに連れてってくれて
好きなケーキを選ばせてくれて
寄せ集めてホールっぽくして
祝ってくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


{5981E4C2-414C-4D50-9FBD-817131BA3371:01}

これは嬉しい


birthdaysong歌うたってくれてんけど
もっのすごい、バラバラで爆笑(笑)


でも本当に嬉しくて
照れたぜおい!笑


{14FC43C7-D632-461E-9BBB-5869F2CF7412:01}
 
彼らは私の子供の頃からの友達で
いまでもこうして集まる!


いつも男の中に女はだけ(笑)


やっぱり昔から私は
男みたいやったんやな(笑)

今回はMELOも来たけどね💙



最高なや面白い
大好きなバカ友💙笑




ちなみに

この中に


私を半魚人と呼んでた奴が居る


(笑)



本当にみんなありがとう!
めっちゃ嬉しかった💙



そして
今宵はGirl's Date🍷

{E717AE54-A7C9-4451-9386-CF324E932DEF:01}

{824426C0-F424-4AE0-9AC3-00E33206B927:01}

{694BD6AB-274E-428D-8FF3-D5327A3B9704:01}

最高のマッサージを受けて

スッキリしたら


そのまま向かうはRitzcarlton KYOTO

気に入るとすぐ
repeatする葉山です(笑)



RitzcarltonのBARでお茶


最高のデートコースだった💙



{3432026D-9BE0-4A23-9F06-2D9B3350DE32:01}


そしたら急に

「これ誕生日present」って
約1年ぶりに会う友達から
誕生日貰った( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{80EE8E1A-D793-4498-95BD-CACECFA59788:01}

本当にありがとう


色んな友達から
"帰って来てんの?会いたいー!"
って連絡絶えず


東京に居たら休日は
1人でサウナとかなのに。笑



嬉しいねぇ


{58BB0EF9-480D-450F-91E1-43377B967E5F:01}

このチビちゃんも
寂しかったようで....

{E2129C95-F85C-44ED-9269-2872114241B4:01}

お出迎えは手紙付き❤笑

ほんま可愛いーよね❤


{67885700-318F-428B-BEE7-D103BC8CF9AA:01}

しろたんの目デカすぎやけど(笑)




もちろんSHUNYAも!
taxiで現れたのにペニー持ってる(笑)


{D68E9F33-1707-4326-817E-11DF4D40FFB5:01}

{A69E8011-3D60-4064-BC3A-DACD6DA92F22:01}


有難い限り🙏




前は、当たり前だった
すぐ会える距離に仲間が沢山居るのは。



今は当たり前じゃないから
あぁ帰りたいなぁって恋しむその気持ちが
私はpowerになるのだ!!




離れて信じて待ってる
仲間の為に。




この愛を背に
私はまた東で頑張るのだ🙌



残り楽しもう💙