What's Up?
六本木ちもと整骨院

{5FBF9A94-6251-4DCE-A253-4D44F0C3203C:01}


先日、あの有名な
六本木ちもと整骨院さんに
詩音さんに御紹介頂き行ってきました💓


葉山は人生初めての整体でした(´-ω-`)


多くの著名人の方々が通う
ゴッドハンドのドプロこと
ちもてぃさん


いやぁ~本間にゴッドハンドだった!!



あの首をぼっきーされるのは
ビックリしました(´-ω-`)笑


骨の歪みって
こんなあかんねやなって
初めて体験しました🙏


身体が即効で柔らかくなったし
ヒップアップやバストアップの効果も!!


もう本間に感動で
通いつめる事にしました🙌笑


ちもてぃさん
ありがとうございました💓

{07CCD261-7EB1-4110-9BF2-730A73F9A7FF:01}

そして詩音さんも
御紹介ありがとうございます💓


そして何やら
針治療もあるとの事で



詩音さんがやるならば
私も!!と姉さんの真似っ子する私...💓笑

{13939DE4-9903-4310-AA38-F30A3A3F5E46:01}

すんごい(・o・)笑


針だらけ!!笑


詩音さんの真似っ子する私につられて
まいちゃんも針する事になり

3人で仲良く....


{B9C17F16-CD71-450C-9968-6AAFBDDDE6C2:01}

シュールに針を討ちました🙏笑


素敵な絵図。笑



みんなも是非!
行ってみて下さい🙌


これは説明するより
体験してもらった方がいい👍



そんなこんなで


体が楽になった事だし
お腹が減り


どこ行こうかーってなって


バーニャカウダ!!
食べに行こうって事になり
葉山は自慢げに

「めちゃバーニャカウダが美味しい店予約します」



と、言い放ち
予約の電話をして到着すると




店の名前も変わってないのに
バーニャカウダが...ない。笑



えーーーーーって
なってはった。笑


そらそうだよね。笑



でも
頼んだもの全部美味しかったよ💓


{D050FC75-DF24-4230-9203-50F9902EE96E:01}

白金台にある
BLUE POINTさん💓



この日ようやく
詩音さんと少しゆっくり話せたよ!!


再度確認したのが

やっぱり素敵な方でした。



まいちゃんと私は
詩音さんの歌に青春時代は
お世話になりましたからね💓

{9CF8D382-5E94-40C2-B095-70D9F64E2961:01}

とても幸せでした💓

 
詩音さん大好き💓


{78A44DB9-0627-4C9D-8C2E-872B27CF705B:01}


バーニャカウダは、
また最チャレンジしましょ🙏


ごめんなさい。笑