What's Up?
ご報告

{2DD14E6C-36AB-4AF8-BC21-521D127EADB3:01}

↑これ3年前のホステス潤奈。笑




11月に東京にきて
今日で3ヶ月が経ちました。



こっちにきてから
Queen BARの運営とホステスをして
夜蝶3年ぶりに復帰して
六本木の夜の世界を見てきました。




短い間でしたが

とても素晴らしい出会いに恵まれ
とてもいい経験になりました!





はじめから言っていた通り

もともと
長くやるつもりはなかったんですが




今日で夜の世界からは
また離れる事になりました。




御世話になった皆様
ありがとうございました!




とてもいい経験が出来ました!




私の本業であり
私の全てはJoin't M'sであって
その糧や自分のスキルアップの為に
最近では昼間も他会社に
外部委託社員ですが勤めています。



これからも
Join't M'sを宜しくお願い致します‼︎



今年から3年くらいは
精一杯本気で色んな事へ
チャレンジしていきます!



常に勝負する3年間になるかな。




遠回りもいっぱいしたし
騙されたり、失敗もいっぱいしたし




まだまだ頭悩ます事は尽きないけど


尽きたら終わってる証拠。笑





私は幸せ者だよね。



だって...


{C1E6C1E4-7637-490F-A682-3EAD0410F0AE:01}


私には全力で守りたいモノがある。






なんとなくなんて、生きてない。




大きな課題と大きな目標がある。
果たすまで
立ち止まるつもりはない。



やりきるのみ



だから挑戦する事を恐れたりしない。






1日1時間1分1秒

時間を重なる度に成長する



いまの私が常に過去最強なのよ。