What's Up?
I like to Smoke a cigarette

{31E906BE-5886-4F12-B91E-02104E618912:01}


あたしさ

タバコが10000円になっても
絶対やめないだろうなぁ~って
本当に思うほどの
Heavy smokerなんだよね。笑



{DB0ADBC0-CD7E-4442-9094-DAD092FC9B9B:01}

質問がよくある
私の吸ってるタバコはこれ♡


PARLIAMENT   1mm LONG



タバコ好きだけど
一応気遣って意味あるか知らんけど

これでも1mmにしたんだよ。笑




なにする時も
タバコと一緒って感じ♡笑




{EF2EC0D1-D41E-4BF2-B5F5-43BFD8310B6A:01}


お風呂に浸かってるときも
タバコ吸うくらい。笑




んで
結構なんでも吸うの。笑



このMEVIUSはパッケージが
変わってるから韓国の空港で
買ってみただけ♡笑

{4D6F8CF0-0E69-4DC3-89D1-CAF9571B4E1B:01}

{63916051-E715-46D9-990A-57134C185F04:01}

↑あと好きなのはこれ♡


ESSEって韓国のタバコ
パッケージ可愛いでしょ♡


味もよし。


細いタバコ好きね。




でも
肌には気を使うから欠かせないのがコレ



{A77D7DAD-2171-49E8-9B0A-2163DD6CCB9C:01}


ビタミンCはシナール‼︎
最近あたしも病院で処方してもらってる♡


絶対毎日飲む!


{4590C4AE-17AB-49E2-8CA8-8F835BD8C1E1:01}


だから肌は今の所問題ない♡



タバコ=SEXY
なんだよね私の中では。笑




子供の頃に見た白黒映画の中で
物凄い美人なお姉さんが細くて長い
タバコを吸っているのを
子供ながらにカッコいいと憧れていた。笑




でも葉山


若い頃からちゃんと
ビタミンCは取っている。




肌にはタバコ以外の事でも
異常に気を使うたちだから矛盾してるが..笑




努力あるからこそ
許される幸せ...♡みたいな。笑





うん



タバコは
妊娠するまで絶対やめないと思う




{9F387680-2D89-4447-B2E2-BB598AAF8477:01}



でも匂いがなんだよね。笑



吸ってる時の香りや
タバコとCoffeeという最強の組み合わせに
浸ってる時はいいんだけど



服や髪や手から
タバコの匂いするのはキライ




本当矛盾してるけどね。笑




出来るならタバコの味は
知りたくなかったなと毎日思う。笑



{7D5227B6-5515-40E4-8A3C-F0FC90B3A80D:01}



時すでに遅し。笑