What's Up?
Christmas eve

{66348B1C-8B60-4AE8-873A-95ABF01F2CA6:01}

→Today's Look←
昨日は葉山ホステスdayでした♥︎


OP▼forever21
コート▼rienda



モコモコ引っ張り出して
ちょい1人X'mas気分なってた..w



あ♥︎



みんな公式おめでとうの
Comment沢山ありがとう♥︎



更新しまくりたいと思います♥︎
Checkしてね(´・∀・`)






てか、みんな



気になってる?笑




あたしが王子様に会えたか...笑





そりゃもちろん....






会えないよね(´・∀・`)笑


うん、普通に無理!笑






あれ?

おかしぃーなー笑


{7A192FA1-536D-4207-A786-4B6A93171CA6:01}



ってか、あ....まだX'masやん♥︎笑




って事は

今日なんかな?笑



焦らすなよ
サンタの野郎めー♥︎笑




↑って、ちゃうか。笑




てか昨日出勤したらね




お店から
Eveに出勤してくれた御礼ですって
ケーキくれはった♥︎



{285EA6FE-0556-4019-B0F3-9B976FF9E00B:01}


なんて素晴らしいお店なんだ。



葉山感動




今日も頑張ります♥︎



てかリクエスト多かったので
加工してないこの画像
ここに貼っておくね♥︎


{9F2DE9BF-5B3B-4B2D-9A6B-0E70DBF863EC:01}


この写メ詐欺
好評なんだよね♥︎笑



みんな残りのX'masも
Happyに過ごしてね♥︎