この度YouTubeチャンネルを開設しましたーキラキラキラキラ


わー!!勢いのまま一気にここまで来ました!


最近YouTubeでゲーム実況を見るのにハマっていて、


自分でもPCゲームやってみたいな…ゲーミングPC買ってみようかな…!というところから、せっかくならゲーム配信もしてみたいな…!という気持ちが芽生え、


やってみたいなって少しでも思ったなら挑戦してみよう!!と思って、思いきってYouTubeチャンネルを開設してみましたニコニコ


ゆるゆるゲーム配信したいなと思ってますゲームキラキラ


第1回目の配信は明日4/28(火)21時頃からです!


 ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします~爆笑ラブラブ