ガッチさん、後藤くん、種ちゃんと一緒にバイオハザードのVR「バイオハザード ウォーク スルー ザ フィアー」で遊んできました!


めっっっちゃくちゃ怖かったです!!ガーン


でもものすごく楽しかったーキラキラキラキラキラキラ


実は私、昔は映画館に観に行くと行ったらホラー映画、読むものといったらホラーとかサスペンスとかミステリーばかりで怖いお話が大好きなんですが(読みすぎて怖くなりすぎたので今は適度にしてます)、


お化け屋敷系は本当に怖くて足が動かないタイプなのでどうなるかと思ったんですけど、クリーチャーから逃げるのに予想以上に騒がしくしてしまって申し訳なかったです...


スタッフの皆様すみませんでしたタラー




VRゴーグルをつける前はまだ少し余裕があります。




ここから一気に恐怖が増しました!!


一気に周りの世界が変わるのと、耳から入ってくる音声が怖すぎてヘッドフォンをつけるのが恐ろしかった...


皆の声が少し遠くなるのでよりバイオの世界に入り込めます。


怖いですけど、ヘッドフォンから聞こえてくる音声は非常に大事なので行かれるときはしっかり装着してくださいね!


ガッチさんや後藤くんはもちろん全然怖がっていないんですが、種ちゃんも全く動じてなかったのにびっくり!!びっくり


クリーチャーが出てきても冷静で、ずんずん先頭を行ってくれたりして頼もしかったです照れ


私は事前案内を受けていたにも関わらず怖くて少し走ってしまって転びましたので、本当に皆様お気をつけてプレイなさってくださいね...


落ち着いてれば避けられるのに慌てすぎた宇宙人くん


反省ですタラー


でも転んだりしてもすぐにスタッフの方が側に来て安全を確認して下さるのでとても安心しました!


本当にありがとうございましたニコニコ


もうひとつのバリアントレイドの方もプレイしたいなキラキラキラキラ


また遊びに行きますルンルン