6月15日(土)より公開されている「ガールズ&パンツァー 最終章」第2話!!


皆さん観てくださいましたか!?キョロキョロ


私は今回もねこにゃーだけでなく知波単の寺本、黒森峰の小島エミ、青師団高校のヴィリディアナ、河嶋家の次女を演じさせていただきました。


毎回演じる子が増える度にどんな声やお芝居にしようか考えるのが楽しいですニコニコルンルン


黒森峰のショートカットの可愛いエミちゃんは実はTVシリーズから声を当てていたのですが、今回めでたく名前がつきましたねお願いキラキラキラキラ


嬉しい爆笑


他にも名もなき生徒を演じてたりしますので是非探してみてくださいウインク




映画鑑賞後に佳奈さんと照れラブラブ


やっぱりガルパンを見てるとそれだけで涙腺が緩んでしまうショボーン


なんでなのかなって思ったら、妹の運動会の応援に行ったときの感覚と一緒だって気が付きましたびっくり


皆が頑張ってる姿に泣けてきちゃうアセアセ


上映時間54分とは思えないほどのボリュームでお届けしています!!


一回ではとても満足出来ないのでまた映画館に行かなきゃ~爆笑