妹と一緒に鎌倉に紫陽花を見に行ってきましたニコニコ


ずっと行ってみたかった明月院へ足




中に入る前からたくさん紫陽花が咲いてます。


綺麗~照れ




緑も気持ちよかったクローバー




紫陽花以外のお花も結構ありましたガーベラ


載せきれない位写真を撮ってしまったアセアセ


お花を撮るのは難しいですねバイキンくん


カメラの設定とかもよく分からないのでただ単純にシャッターを切ってるんですけど、それでも写真を撮るのは楽しいですお願いキラキラ









ここまでが明月院で、あとは鎌倉の町に普通に咲いてた紫陽花たち。






グラデーションが綺麗ラブ






この紫陽花が線香花火みたいでとても好きですお願いキラキラキラキラ


色んな所に色んな紫陽花が咲いててびっくり!


可愛い紫陽花がたくさん~ニコニコ




これは小町通りに咲いてた紫陽花!


花びらがとても可愛いピンクハート


お花を載せただけで画像の上限が来てしまったびっくり


次は妹が撮ってくれた写真と鎌倉の美味しいご飯を紹介しますねウインク